カテゴリ:未分類( 257 )

全く問い合わせいただかないんですけど。

そんなにオモロないですかねウチ(笑)

4月後半からスタートする大型連休。

ざっくりですが営業もろもろ決定しました。


4/27(土)10:30~18:00
4/28(日)10:30~18:00
4/29(月)定休日
4/30(火)13:00~16:00
5/1(水)13:00~16:00
5/2(木)休み
5/3(金)13:00~16:00
5/4(土)13:00~16:00
5/5(日)13:00~16:00
5/6(月)定休日


こんな感じでいきます。

ほぼ13時開店の16時閉店。

なんでこんな3時間だけの営業なのか!!!

どうせ誰も来てくれないっしょ(笑)
なので、誰も来てくれないんやったらギュッと凝縮しよかということでスタッフすみことのミーティングで決定しました。

そして!!!

大型連休の営業日は全て!!なんらかの企画をします!

大型連休で大阪に来られる人もいらっしゃることでしょう。
帰省で大阪に帰ってくる方もいらっしゃることでしょう。


じゃあGWはかどやに来てくださいよ!


短い営業時間ですがバシッと毎日何かします!!
何をするかについては近日中にドーンと公開!

ひとまず上記スケジュールを手帳に記載しなさい。
そして詳細を待ちなさい。

詳細が判明したらこれもすぐ手帳に記載すべし。

毎日何かが起こる大型連休。

こうご期待。




今日はホンマは定休日でしたが14時から16時のたった2時間営業しました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。

またやりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。








by kadoyasake2 | 2019-03-21 16:27 | Comments(0)

クレジット端末



すみません、なんか調子悪くて。
クレジット端末、現在使用できません。すみません。
現金もしくはpaypay でお願い出来たらと思います。
よろしくお願いいたします。


これでしょー確実に。
今日はこれを是非手にして頂き楽しい祝日の晩酌を。

14時です14時!
たった2時間営業!




by kadoyasake2 | 2019-03-21 13:30 | Comments(0)

量り売り、再び。

最近誰もうちの酒屋のブログを見てくれないので、更新するのテンション全然あがりません。
インスタばっかりやってます。
でも実はインスタあんまり見てくれません。

魅力ない酒屋ってのは知ってます。知ってますよ。
でもね、見てほしいです。
このままだとブログ自然消滅するかもしれません。

ま、自然消滅しても誰も気にならないくらい存在感なので、やっぱりボチボチします。


さて。
d0367608_10230785.jpeg
先週大好評でした量り売り、明日と明後日土日も開催します。
先週量り売りでお酒を買ってくれた皆さん、もうカラになったでしょ。
是非空き瓶 をお持ちください。

これぞ昔の「通い徳利」。

徳利に入れてもらった酒を持って帰って、家で飲む。
で、空になったらまた酒屋行って徳利にお酒を注いでもらう。

ん〜、エコ。
必要以上のお酒を買わなくていいから、飲みすぎることもない。

お越しください。



こんな感じでご用意するお酒の中からお好みをチョイスし、200ml瓶にお入れいたします。

720ml量り売りもできます。

瓶を持ってきてください。
お持ちでない方は。新瓶を108円で販売してます。

量り売り可能時間は10時半から17時まで。

d0367608_10492901.jpeg

ご来店お待ちしてます!

アレもさりげなく店頭販売しております。
アレが何かは言いません。

明日と明後日がご来店お待ちしてます!!!!



by kadoyasake2 | 2019-03-15 19:44 | Comments(0)

d0367608_10230785.jpeg
本日9日と明日10日は量り売りDAY。

オモロいことがしたい。
ただ、それだけ。

私の大先輩がずっと昔から量り売りやってて、エエなーと思いながらパクらせていただき不定期でやってます。

そして本日がその日。

今まで1800mlから720mlへの量り売りのみでしたが、今回から試験的に200ml瓶への量り売りをスタート。

これ、とにかくいいのが「少量」だということ。
で、私としてはチャレンジして欲しいのが「蒸留酒の世界」。


いろいろリサーチしてみると、焼酎を飲んだことない人多すぎですよちょっと!!!

もったいないですよちょっと!!!


知らん世界なら飛び込んでナンボ!

で!

飛び込むならいきなりフルボトルを買うって勇気がいる話。
これ、よく分かる。

だったら少量でいろんな蒸留酒を試したらエエんとちゃうの!というのがシンプルな考え。

蒸留酒、つまり焼酎は酒屋で試飲しても、これまたその焼酎の全てを分かる訳じゃないんですよねー。

日本酒と違って焼酎はそのままストレートで飲むっていう方はまだまだ少ない。
水割りにしたりお湯割りにしたり。
最近多いのはソーダ割り。

じゃあそういう飲み方を酒屋の試飲で出来るかっていうと、やってるとこ殆どないっしょ。
ソーダ割りの試飲、酒屋でしたことあります?
ウチ、そんなんやったことないし。


ということで、酒屋でのストレート試飲だけでは分からず、フルボトルを買うには勇気がなく・・


じゃあ答えは少量の量り売りで家に持って帰って水割りお湯割りソーダ割りロックとか、ホンマいろいろ挑戦してみて、「これや!」っていう飲み方とか焼酎に出会ったら次のステップでフルボトルを購入するっていう選択肢。

これ、シンプルに良くないっすか?


だから、今回試験的にやります200ml量り売り。
是非とも蒸留酒にチャレンジしてみてください。

例えば、ちょっとお高いものでも200mlやったら手が出やすいでしょ。

絶対オモロいと思う!


d0367608_10492901.jpeg

この電球みたいな瓶をそれ用に108円で販売してるんで、是非ご活用ください。
そして、また違う機会に量り売りするんで、それまでこの瓶は捨てずに置いておく事。
なかなかかわいい瓶やし、しっかりしてるし、1回使って捨てるにはもったいない。


そして、今回は200ml量り売りで日本酒も試験的にやってしまいます。

今回の日本酒量り売りのテーマは「ヴィンテージ飲み比べ」がメイン。

神戸灘の大黒正宗のヴィンテージをこっそり隠し持っておりますので、それを少量ずつヴィンテージ飲み比べして「日本酒の熟成ってめっちゃオモロいやん!」ってのを体験して欲しいと思っております。


で、店頭販売も充実!




やたら人気の仙禽。
進化にムカつく。


カジュアルはハイクラス「飛露喜純米大吟醸」720mlも店頭販売開始。



奈良「大倉」のドライだけど味ある旨い酒。
これ、いいです。
こういうタイプ、好きです。
辛口だけど味がある。
旨味も感じる。
両方味わえるってのがいい。オススメ。



田酒の春酒も絶好調。
グングン嫁いでいっております。




三重「而今」を造る大西さんの地元酒「高砂」も火入れになって登場。
而今とはひと味違った表情を是非。木屋正スピリット凝縮。


ということで本日18時まで。

量り売りは17時まで。

明日は雨。だから今日来るように。

ご来店お待ちしております-。









by kadoyasake2 | 2019-03-09 10:40 | Comments(0)

日本ワイン試飲会

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★3月の定休日★

4日11日18日25日

20日は店舗営業休業します

★3月の臨時営業日★

21日(春分の日)→14時~16時の臨時営業(たった2時間ですが!!)


〜3月のイベント〜

スタッフ「すみこ」に、


「今日、日本ワインの試飲会が心斎橋であるけど、行ってくる?」


って聞いたら、


「店番しとく」ということでしたので私が行ってきました。


知り合いが全然いなくて、完全アウェイ。

心斎橋という町もアウェイ。


大阪ってアウェイやわー。


美味しいワインありましたよ。

ワイン試飲しすぎて頭が痛い。

これがツラい。

ワインは旨いんやけどなー。




本日より少量ですが店頭にて販売開始しました。


噂の「あいつ」です。

基本的にこの酒は、お申し込み頂いている頒布会の皆様へ優先的に販売させて頂きました。


少量、店頭販売開始。


これがヤバいんですよ。


3年熟成して、いわゆる熟成香というのが全然ない。

かなりいい環境で熟成してたんやなーってのが丸わかり。

これ、アカンですよ。

皆さん、ある意味飲まないほうがいいかも。


でも実際、3年貯蔵でこんなスゲーテイストに仕上がるって事が分かったから、酒が本来持つポテンシャルが凄いって事。


蔵でもオフィシャルで長期氷温貯蔵やってみたらいいのにと本気で思いました。


店頭販売開始です。

銘柄は店頭でチェックしてください。





ムカつく仙禽のオーガニックナチュール第4段登場。

キャトル。

クワトロですな。




メンバー様への優先販売が終わって先日の抽選受付も終了。

当選していただけました皆様へのご連絡も完了。

ということで完売しました而今酒未来生。

ご指名くださった皆様ありがとうございました。

冷蔵庫で程よく熟成させて飲むといいですよ。



宮崎焼酎を牽引する4蔵。


青鹿毛 柳田酒造

中々 黒木本店

杜氏潤平 小玉醸造

旭萬年 渡邊酒造場



それぞれがぞれぞれの個性を持ち、それらを生かす。


そんなスタイルでいかに蒸留酒に落とし込むか。


彼らは今、日本だけでなく世界に羽ばたいてます。


いいですねー世界に出て行くって。

かっこええー。


是非成功して欲しいし、日本でしっかり俺達は発信しなければいけません。

気張ります。



ワイン試飲して頭が痛いのでもうこのへんで終了。

閉店ガラガラ。


明日も10時半から営業。


あー、頭が痛い!









by kadoyasake2 | 2019-03-06 19:08 | Comments(0)

毎度毎度お馴染みの飲み会「日本酒&本格焼酎飲み会」3月も開催いたします!

今月は飲み会するの?という問い合わせが殺到しております。

昨日です昨日。



たった1件だけですけど!



昨日問い合わせをもらって、告知してないことに気づきました。

今月もバシッと開催いたしますので皆さん是非楽しく酒を飲みましょう!

酒というのは基本的に「オモロい」もの。
うんちくとかもエエんですけど、人と人が繋がるきっかけに、アツい思いを持った蔵元の渾身の酒がある!それでエエんとちゃうかと思っております!!

ということで飲み会やりますー!

【日時】2019年3月16日(土)18時~19時33分
【場所】かどや酒店店内(茨木市蔵垣内3-18-16)
【会費】2000円(マイ箸マイ皿マイグラス持参で1700円)

※立ち飲みスタイルです
※完全禁煙です
※泥酔禁止
※飲酒運転撲滅
※大声・からみ・店内備品の破損など、人に迷惑をかける行為を発見した場合は即退場!次回からの飲み会参加不可になります
※アテを数点お持ちください(どんなんでもOK)

ちょっとオモロい事考えましたので皆さんちょっと今回の飲み会には参加してもらったほうがいいと思いますよ(オモロいことは今から考えますけど)

ではよろしくお願いしますー!






by kadoyasake2 | 2019-03-02 09:50 | Comments(0)

こんにちは!酒屋でございます。

花粉症の人、手を挙げてー!


ということでワタクシ、花粉症です。
目がかゆいです。
鼻水ズルズル。

ありがたいことに今日は雨が降ってるのでだいぶマシ。
しかし、店が暇。

花粉症の症状は楽で心地いいけど店が暇。

微妙。



さて。

頒布会のお知らせでございます!
4月スタート6月末終了の合計3回!

多くの方にご参加頂いております日本酒頒布会。

d0367608_12111627.jpg


またまたスタートいたします!

そしてそして!
ずっとずっと温存しておりました蒸留酒の頒布会も今回からスタート!

d0367608_12112947.jpg


ここ数年の蒸留酒の世界のオモロさを皆さんに知って欲しい!体験して欲しい!

「知らない」ということが非常にもったいない!って思うくらいにオモロい!

日本酒頒布会も2年3年か4年かやってます!
毎回ご参加頂くお客さまもいてくださり、本当に嬉しく思います!

是非ともまたいろんなお酒をご体験頂けたらと思っております。

そして今回から初登場の「日本蒸留酒頒布会」!
日本酒と同じで1800×2本コースと720×2本コースをメインにご用意!




先日、奄美大島と喜界島に行ってきたんですよ。

奄美大島と言えば黒糖焼酎。


飲んだ事あります?



聞いた事あるけど飲んだ事ない。
そういう方、めちゃくちゃ多いと思います。

お店に来てくださる方と話をしていても、奄美でしか造られない特別な黒糖焼酎の存在を知らない方がまだまだ多い。

こんな旨い南国蒸留酒、飲まないとか飲んだ事ないって、猛烈にもったいないぞーーー(^_^)v




原料であるサトウキビから黒糖を造り、それを原料にして奄美群島でしか製造が許されていない黒糖焼酎を造る。
そんな現場を実際に見ていると、もうね、ワクワクしかない(笑)

奄美群島でしか造られるのが許されてないんですよ。
黒糖を原料にした蒸留酒の香りは、完全に「和製ラム」。
原料に米麹を使っているからこそ生まれる、包み込むような優しい甘みが、原料である黒糖の素材を更にパワーアップさせてくれてるんですよ。


奄美の地で、奄美の空気を感じながら奄美生まれの蒸留酒をソーダ割りにして奄美の食を楽しむ。

タマランじゃないですか!!!

そんな奄美の空気がお酒と共に詰まった南国蒸留酒を大阪からしっかり発信したい!
そう思わせてくれた奄美ってすげー!黒糖焼酎ってすげーー!と思いました!
奄美大島と喜界島訪問では、ホントいい経験をさせてもらいました!!


とにかくですね、蒸留酒はワクワクしかないのです。


是非参加して欲しい!
新しい世界に踏み込んで欲しい!
そして楽しんで欲しいですー!



で!
で!ですよ皆さん!

更にハイクラスヴィンテージコースとして、私が現在蒸留酒業界にて最もハマり、旨すぎて「やってられねーよ!」ってジェラシーを持ってしまっているジャンルをご用意!

それも!

d0367608_12113793.jpg


【樽貯蔵ヴィンテージコース】




何?樽貯蔵?
マジか!

そう、マジなんです!!!


蔵で蒸留された原酒をホワイトオーク樽であったりシェリー樽に数年以上寝かせるという、年月が生んでくれた産物。
商品によってはウイスキーやブランデーを越えるんじゃないかという、とにもかくにも涙が出そうになるくらい旨くて、ずっとその蒸留酒の香りを楽しみ続けたいって思わせる「魔力」を感じさせるものだってあったりするのです。


今、蒸留酒業界での樽貯蔵ワールド、マジでシャレになっておりません。
未体験な方が多すぎだっていうことが私は残念で残念で仕方がない(私の努力不足だけなんですけどね)。

ということで、当店では通常の蒸留酒頒布会とは別枠で、スペシャルな樽貯蔵頒布会枠を設けました。
時の流れが生んでくれたヴィンテージ蒸留酒。

ロックやストレートはもちろん、今多くの皆様の間で支持されているソーダ割り(焼酎ハイボール)にして楽しむのもひとつ。
旨すぎて感激して泣かないでくださいね(笑)





ということで皆さん!




☆日本蒸留酒頒布会 http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/50




是非とも上記アドレスをクリックして頂き、頒布会の詳細をご覧くださいませ!
どこの蔵元さんからの商品が届くかもしれない!っていう情報も掲載しております!




来月20日以降よりスタート!
本日より受け付け開始します!


多くの皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


で、余談。

頒布会って、私個人としては非常にオモロいと思ってるんですよ。
届く銘柄が分からないっていうところがオモロさのひとつじゃないかと思ってまして。

なんでかというと、人の固定観念ってなかなかガシッとしてしまってるものやと私は思ってるんです。

例えば、「聞いた事ある銘柄以外は自分から選ばない」だったり、逆に「あの酒は有名やからあえて飲まなくてもいい」とか。
また、「数年前に飲んだから、味はもう分かってる」とか、「この蔵の酒は飲んだことあるから、もういいかな」などなど。

そういう考えについて私がとやかく言う必要なんてきっとないんですけど、ただ「惜しいなー」って思うのです。



「聞いた事ある銘柄以外は自分から選ばない」→よく分かります。不安ですもんね。雑誌とかで載ってるもののほうが安心して買ってみようかなって思えますもんね。でもそこから一歩踏み出せば、もしかしたら新しい発見があるかもしれません。


「あの酒は有名やからあえて飲まなくてもいい」→これもよく分かります。流行とか別に興味がないんですもんね。ちょっとだけ考え方を変えてみると、有名になっただけの「何か」があるのかもしれません。何もなかったら業界的に有名とか言われる事ってないと思うんです。体験してみて「へ~、そうなんだ」って思ってもらえる酒に出会えるかもしれませんよ。


「数年前に飲んだから、味はもう分かってる」→そうですよねーー。もう経験されてるから知ってますよね。実はですね、酒蔵さんって毎年進化させてるんです。公表してないけどさりげなく酵母を変えてみたり、旨味甘みを強めにしてみたり。発酵させる期間を変化させることで味わいに変化が出てるかもしれません。で、何が言いたいかというと、「数年前の記憶」から実は酒は進化して、味が変化してます(^_^)v


「この蔵の酒は飲んだことあるから、もういいかな」→めっちゃ分かる。ひとつの酒蔵さんから様々なジャンルと様々な味わいの酒が出ているのをご存じですか?もし以前に飲んだ事ある酒が某蔵の純米酒だとしたら、何かのきっかけで純米吟醸を口にしてもらえると「全然違うやん!オモロいやん!」って思ってもらえるかもしれません。



ということで、「その時の経験値と固定観念」は時の流れに伴って様々な環境が変化してるから、それらは既に「過去」になってるかもしれません。なので、今年経験することは全て「新しい発見」になるかもしれません!!!


なので、勇気がいるかもしれませんが、銘柄とか先入観とか固定観念などの諸々を一度全て解放させて、「よっしゃ!一度アイツにのっかってやろか!」って思ってみてください(笑)

ま、基本的に私自身にそないに信用がありませんので無理な話かもしれませんが、別にウチじゃなくてもお気に入りの酒屋に行って、見たことの無いお酒にチャレンジしてみるとか、数年前に飲んだ事あるけど、久々に飲んでみようか!とか、いつも有名と言われる銘柄ばかりと追いかけてたけど、ひと休みして他の蔵の旬の酒にチャレンジしてみよっかなーとか、いつもと違う世界にヒョイと飛び込んでみません?

いろんな酒屋さんに行ってみて、銘柄の先入観をすべてとっぱらって、それぞれの店の面倒くさい店主と話をしながら酒を選んでみるってのもなかなかオモロいとおもいますよ。


ということで、頒布会については業界ではいろんな意見があったりするらしいですが、私としては非常にオモロいと思ってやってますのでもしご賛同頂けるなら是非ご参加くださいー。

日本酒も蒸留酒(焼酎)も、ホンマにオモロいですよー。


店頭でも予約受付をもうちょっとしたら開始します(まだ予約受付用紙を作ってないだけ)。
用紙が出来てなくてもレジで「頒布会申し込みたいねんけど」って言うてもらえたら対応できますので皆さんよろしくお願いしますー。


あ~~、目がかゆい!



by kadoyasake2 | 2019-02-28 12:37 | Comments(0)

「あぶくま」醸造元・玄葉本店さん。

前に玄葉さんのとこを訪問した時、連れて行ってもらったんです。


この酒「小沢の桜」のラベルになっている桜の木のところに。


d0367608_14382933.jpg

後頭部は玄葉さん。

連れて行ってもらった時はこんな感じでした。


d0367608_14383569.jpg

ちょっと遅めに咲くって言ってたかな。忘れてしまった。

これが、こんなに綺麗に咲くらしいのですよ。

d0367608_14381321.jpg
ほら。
美しい。

咲く頃に行ってみたい。

そして、



この小沢の桜という酒。

びびった。
なんなんだこの旨さは。
鳥肌が立つってどういうことやねん。

どっちでもエエ話なんですがワタクシ、飲んだ時にゾクッとする酒に年に数回出会います。
全身に鳥肌がたちます。
ぞわぞわーっと鳥肌のオンパレードが。


出たのです鳥肌が。
「小沢の桜」を飲んで鳥肌が!!!


めちゃくちゃ旨い。
これ完全にアカン奴。
味わいも濃厚でパンチあるボディ。
この甘さがこれまた上品でグッとくる。
そして引きがいい。
そう、キレがいいのであります!

うわー!これはちょっと売るのやめとこかな。
熟成させてもいけるで。
全部貯蔵したいところやけど、それはさすがに怒られるか。
ホントなら非売品扱いにしたいくらい。

これね、皆さん飲んだほうがいいっすよ。
めちゃくちゃ旨い。
タマランくらいに旨い。
旨くて泣く。

泣きそうになるくらいに旨い酒に出会った事があるのか???

そうか、ないのか。
ないならこれを飲まないといけないだろ。

しかし、さりげなく店頭販売開始してたら、売れてるぞ!
これは買うべきやろな。
手にするべきやろな。

レジに「小沢の酒」を持ってきてくれる方を見ると「お、この人はなかなかのセンスの持ち主やな」と勝手に心の中でつぶやいております。
それくらいホンマに旨い。

旨い旨いの連発をして申し訳ないが、旨いんやからしゃあないやろ!
許してくれや!
ホンマに旨いんやから!

知らんがな!旨いんやから!


ということで皆さん。
店頭にて試飲出来ます。
っていうか、試飲せんでも大丈夫。
旨いから。

試飲せず家まで持って帰って晩ご飯まで自分でジラすっていうのもオモロいな。

いやーアカンわアカン。
こんな旨い酒、世に出したらあきませんよ玄葉さん。
造り手さんビビるんとちゃいますか。

まあそんなこと言うとりますが、お酒は基本嗜好品。
俺が旨い旨いって言うたって、合う合わないがあるのであんまり旨い旨いというのはやめときましょう。

ま、旨いけどな。


店頭販売開始しております。
遠方にお住まいの方へは全国発送可能です。



飲まなあかん酒やでー!





by kadoyasake2 | 2019-02-24 15:01 | Comments(0)

「あぶくま」醸造元・玄葉本店さん。

前に玄葉さんのとこを訪問した時、連れて行ってもらったんです。


この酒「小沢の桜」のラベルになっている桜の木のところに。


d0367608_14382933.jpg

後頭部は玄葉さん。

連れて行ってもらった時はこんな感じでした。


d0367608_14383569.jpg

ちょっと遅めに咲くって言ってたかな。忘れてしまった。

これが、こんなに綺麗に咲くらしいのですよ。

d0367608_14381321.jpg
ほら。
美しい。

咲く頃に行ってみたい。

そして、



この小沢の桜という酒。

びびった。
なんなんだこの旨さは。
鳥肌が立つってどういうことやねん。

どっちでもエエ話なんですがワタクシ、飲んだ時にゾクッとする酒に年に数回出会います。
全身に鳥肌がたちます。
ぞわぞわーっと鳥肌のオンパレードが。


出たのです鳥肌が。
「小沢の桜」を飲んで鳥肌が!!!


めちゃくちゃ旨い。
これ完全にアカン奴。
味わいも濃厚でパンチあるボディ。
この甘さがこれまた上品でグッとくる。
そして引きがいい。
そう、キレがいいのであります!

うわー!これはちょっと売るのやめとこかな。
熟成させてもいけるで。
全部貯蔵したいところやけど、それはさすがに怒られるか。
ホントなら非売品扱いにしたいくらい。

これね、皆さん飲んだほうがいいっすよ。
めちゃくちゃ旨い。
タマランくらいに旨い。
旨くて泣く。

泣きそうになるくらいに旨い酒に出会った事があるのか???

そうか、ないのか。
ないならこれを飲まないといけないだろ。

しかし、さりげなく店頭販売開始してたら、売れてるぞ!
これは買うべきやろな。
手にするべきやろな。

レジに「小沢の酒」を持ってきてくれる方を見ると「お、この人はなかなかのセンスの持ち主やな」と勝手に心の中でつぶやいております。
それくらいホンマに旨い。

旨い旨いの連発をして申し訳ないが、旨いんやからしゃあないやろ!
許してくれや!
ホンマに旨いんやから!

知らんがな!旨いんやから!


ということで皆さん。
店頭にて試飲出来ます。
っていうか、試飲せんでも大丈夫。
旨いから。

試飲せず家まで持って帰って晩ご飯まで自分でジラすっていうのもオモロいな。

いやーアカンわアカン。
こんな旨い酒、世に出したらあきませんよ玄葉さん。
造り手さんビビるんとちゃいますか。

まあそんなこと言うとりますが、お酒は基本嗜好品。
俺が旨い旨いって言うたって、合う合わないがあるのであんまり旨い旨いというのはやめときましょう。

ま、旨いけどな。


店頭販売開始しております。
遠方にお住まいの方へは全国発送可能です。



飲まなあかん酒やでー!





by kadoyasake2 | 2019-02-24 15:01 | Comments(0)

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★2月の定休日★

4日11日18日21日25日

21日は店舗営業休業します




こんにちは、酒屋です。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。



もう一度お伝えいたします。


本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。



再度お知らせです。



本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。



最後にもう一度。



本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。

本日21日はお知らせしておりますとおり店舗臨時休業の日でございます。




店舗入り口にもお知らせ告知をしております。

それでも閉まっているドアを必死に開けようとされる方が多々いらっしゃいますが鍵が閉まってますので開きません(笑)


店頭告知しておりますとおり臨時休業ですのでかぎは閉まっております(^_^)v





皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


電話対応は出来ますが「今店の前に来てるんやけど」というぶっ飛んだお問合せはご遠慮くださいm(_ _)m



明日は普通に10時半より営業いたします。

よろしくお願いいたします!!




かどや


by kadoyasake2 | 2019-02-21 09:02 | Comments(0)