人気ブログランキング |

d0367608_20181457.jpg

しまった!

タマアカネ芋焼酎「謳歌」一升瓶が品切れしてしまった!

これだけ推してて品切とはどう言うことだ!最悪だ!


しかし、安心してくれ!

今度の土曜日に再び到着予定!

ちょっとだけ待ってて!


by kadoyasake2 | 2019-07-02 20:18 | Comments(0)

Instagramが主流になってきてるみたいです。

私が大学を卒業した頃は、Instagramなんかありませんでした。
Twitterもありませんでした。
Facebookもありませんでした。

あったのはポケベル。

d0367608_18545190.jpg
こんなやつ。

配達中、これが鳴って呼び出されて店に何度も戻った記憶がある。
今、誰も持ってないぞ。
俺も持ってないぞ。
いや、もしかしたらどこかにあるかも。
使えるのか?
知らんけど。

とにかく、便利な世の中になった。
スマホが出来て、いろんなアプリが出来て。

夜中でも仕事のLINEが入るようになった。
正直言って面倒くさい。
晩酌してる時に仕事のLINEが来て、そのメールを見ようものなら「既読」がつき、すぐ返信しないと催促がくる。
っていうか、酔ってる時に読んで返信しないで次の日に返事しようって思っても、次の日完全に忘れてる!

だから俺は夜に届いた仕事のLINEは次の日の仕事の時間にならないと見ない。
すぐ返信できるし。

スマホ持ってたら、仕事が終わっても仕事と思われる電話が鳴る。
それこそ仕事と言いながらもプライベートもちょっと絡んでそうやったら喜んで出るけど、基本もう出ない。
酒飲んでほろ酔いやのに、真面目な話なんて出来へん。
だからスルーする。
もし出たとしても、「明日確実に忘れるんで、明日また連絡ください」っていうか、「明日またメールもらってイイっすか?」ってお願いする。

皆さん、もう夜はスマホの電源を切りましょう。
酔った勢いのLINEはやめましょう。
オモロいのはエエけど。

つまり、何が言いたいかというと、「なんでもいい」って事で。



さて。

話は戻って当店の最新情報はInstagramを見てください。
そのほうがダイレクトです。

時々ブログのほうがアップが早い時ありますけど、最近ブログって全然見てくれないんっすね。
ホンマもうやめたろかと思うくらいにウチのブログは不人気ブログ。
大丈夫か、これマジで。

100人も見てくれてへんし。
もっというと、同じ人が50回くらい見てくれてて、もうそれで終わりなんとちゃうやろかとも思う。
どっちでもエエけど。

とにかく最新情報はInstagramをご覧ください。

↑ ここね、ここ。


今度の日曜、7月7日。
この日は「DATE SEVEN」発売の日。
今回のボトル、かっこよろしいよ。


d0367608_19042503.jpg

そうです?よろしいでしょ。
去年よりびっくりするくらいに入荷量が減ってます。
7/7の10時半開店と同時に販売する予定ですが、多分その日になくなると思います。
1グループ様1本でお願いします。
よろしくお願いします。


d0367608_19044613.jpg

菊鷹の酵母無添加も入荷してます。
酵母無添加、酵母無添加、酵母無添加。
よろしく。


さあ、明日はオッサン酒屋でございます。
朝から晩まで店を離れません。
無愛想感満載でグイグイいきますんで皆さん覚悟しててください。

10時半オープン!



by kadoyasake2 | 2019-07-02 19:07 | Comments(0)

短縮営業のお知らせ

~~短縮営業のお知らせ~~

明日3日、諸事情により18時閉店いたします。いつもより1時間早い閉店となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

by kadoyasake2 | 2019-07-02 10:23 | Comments(0)