今度の日曜になりました。

店内立ち飲み企画「スミコと黒幕」。別名「スミ黒」。

まるでどこかのアイドルのユニット名のような「スミ黒」。

スミコと黒幕の2トップで繰り広げられる日曜昼間の立ち飲み企画。

d0367608_15561482.jpg

当店チョイスのお酒をグラス1杯200円から飲める企画。

そして、酒のアテも200円よりご用意。

スタートは14時から。
17時で終了。撤収。


今回はちょっとバラエティー豊かですよメニューは。

ビール投入。

普通のビールじゃないよ。

和歌山のクラフトビールやで。

2種用意。

苦みが効いてるIPA。
そして、ポーター。

喉を潤すという発想とはまた違ったビア。

しかし俺はIPAとポーターで喉を潤したいぞ。

店内で売ってるビールをそのままレジでピッとして、普通に飲んで頂いてOK。

喉越しのビールもいいけど、味わいのビールもなかなかやぞ。

そして、日本酒。

これは今から決める。

ラインナップどないしよか検討します。

で、これ本命。

本格焼酎ソーダ。

前回お試しということでやってみましたが、多くの方に楽しんで頂けて嬉しかったっすよマジで。

メニューに登場させる本格焼酎は、あえて絞り込みます。
わかりやすいタイプ。
そして絶対に焼酎ソーダで味わって欲しい銘柄をオンメニュー予定。

あとは内緒やな。




・・・。

しかし、時々やってる立ち飲みですけど、「スミコとヤスコ」にしても「スミコと黒幕」にしても、もうすぐ開催日やっちゅうのに笑けるほどに問い合わせが無いのは一体どういうことやねん。

ホンマにガラガラの時もあるし、ギューギューの時もあるし。

ま、皆さんの気持ちになって考えたら、予約しといて行くのやめよっていうの、言いづらいもんね。
行くって言うてなかったら、行く時には行くし、行くのをやめとこって思った時は何もせんでええもんね。

でも私たち結構ドキドキしてるんです毎回(笑)

問い合わせ2件とかあったら、「あー、今日は2人の方は来てくれるかも」とか思う訳ですよ。
でもこれが0件やったら「ヤバいぞヤバいぞ!」ってなるんですよね(笑)

これ考えると、飲食店さんって毎日そんなドキドキしてはるんやと思うと、みんなすげーわ!
俺には出来へん!毎日ドキドキするの、体に悪いわ(笑)


ということで誰が来てくれるのか問い合わせとかエントリーもゼロやからどないなるや分からんけど、13日14時からやりますんで皆さんよろしく。



d0367608_15561482.jpg

~~店内立ち飲み企画「スミコと黒幕」~~

【日時】2108年5月13日(日)14時~17時(16時半ラストオーダー)
【入場料】0円
【場所】かどや酒店店内 大阪府茨木市蔵垣内3-18-16
【酒】日本酒や焼酎 グラス1杯200円~ ビールは店内販売商品を普通に購入
【アテ】1品200円~

※完全禁煙
※立ち飲みスタイル
※店外も喫煙

よろしくたのんます。
マジ来て。
たのんますから!

あ、それと。

13日14時から「スミコ」と「黒幕」の2名で立ち飲み営業ですが、この「黒幕」に言うてはいけない言葉があります。それは、

「なんで『黒幕』なんっすか?」という質問(笑)

俺はどっちでもエエんですけど、黒幕がその答えを持ってないらしく、考えるのが面倒くさいんですって(笑)

なので聞かないで下さい。
あえて聞く事もやめましょう。
間違って聞いてしもたら確実に舌打ちされますよ(笑)


ということで13日。
14時。
来てください。
ダッシュ出来てください。

17時終了時点で飲み足らんと思うんですよ。
その人は声かけてください。

エエ店紹介しますから(^_^)v


それと、今月のイベント、いろいろやりますけど、以下のアドレス内に紹介してます。
どうせこのページも皆さん見てくれてへんのでしょ!

ほんまにー。

【現在募集中のイベント】http://kadoyasake.com/menu

13日開催の「スミ黒」の前日12日は閉店後の飲み会。
これはみんなエントリーしてくれるねんけど、なんで立ち飲みは全然エントリーしてくれへんのやろ。

12日の飲み会も来て、13日の立ち飲みも来てくれたらエエだけの話ですやん(笑)

たのんますよ~~~!




[PR]
by kadoyasake2 | 2018-05-09 16:17 | 日本酒 | Comments(0)