GW楽しんでますか?
私は風邪をひいて副鼻腔炎。
毎日頭痛。
頭痛のオンパレード。
皆さん体験してみてください。

毎日頭痛。
毎日頭が痛いのです。

なかなかツラいですよ(笑)


さて。

4月29日。
13時~17時の臨時営業でした。
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

緊急立ち飲みに参戦してくださった皆様にもホンマに感謝です。

この日の立ち飲みでは、「焼酎ソーダ」の提案がメイン。
ミニグラス1杯100円にて芋・米・麦・黒糖・樽貯蔵の本格焼酎をソーダ割りでご提案。

まずは体験してもらわないとどうしようもない!
ということで100円でやってましたけど、当店が予想しておりました以上にご体験頂けました。
嬉しい限りでございます。感謝感激秀樹感激。

ね、焼酎ソーダいいでしょ。
私はおかげでビールを飲まなくなりました。

またやります。
やりたいと思います。

まだ未体験の方は是非。

そして、5月27日(日)は京都・松尾大社さんにて本格焼酎イベントあります。
もちろんソーダ割だって出ますよ。

ソーダ割り、ちょっと前までは業界では邪道とか言われてました。
でも飲んでみたら「旨いやん」ということで一気に広まった感も。

本格焼酎のオモロいところは、「自由に楽しめるとこ」。

皆さん是非5.27は京都・松尾大社さんで本格焼酎を楽しみましょう。

当店webにてチケット販売してます。
店頭でも販売してます。




で。

話はガラリと変わります。

5月3日(木)は祝日ですので当店定休日でございます。
家族で遊ぶ日です。よろしくお願いいたします。

そして5月4日(金)。
同じく祝日ですが臨時営業します。


臨時営業しすぎやで


そんな言葉も一切耳にしません。
基本、皆さんウチにあまり興味ないみたいなんでどっちでもエエんですけど、そうなんです。
誰も気にしてくれませんけど臨時営業します。

せっかくの4時間営業。
何をしようか全く考えてませんでしたけど、なかなか皆様にご希望頂けるだけの入荷量の少ないお酒「而今」の案内がいいタイミングで出来るようになりましたので5/4限定にて店頭販売いたします。

ゆっくりお買い物を楽しんで頂いた後、レジにてお声がけください。
ゆっくりお買い物を楽しんで頂いた後、レジにてお声がけください。
ゆっくりお買い物を楽しんで頂いた後、レジにてお声がけください。


そして皆様にご案内しなくてはいけない素敵なお酒を店頭にて販売しておりまして、これが今の時期から夏にかけて、とてもとてもいいのです。

その酒とは、


d0367608_12425305.jpg

新潟「〆張鶴」宮尾酒造さんが世に送り出す春~夏限定の酒「〆張鶴 吟醸生貯蔵」。

当店初入荷でございます。
入荷して速攻味わいました。

ん!!旨い!

優しく軽快タイプなんですけど、心地いい芳醇さがありまして、バランスがいいのであります。
これ、キリリと冷やして飲むと、めっちゃいいですわ。
1800mlと300mlの2種の規格がございます。
皆さん、是非とも味わってみてください。
これはいいですぞ。マジで。

それとですね、どうしても皆さんに更に手にして頂かなくてはいけないお酒があるのですよ。

d0367608_18393959.jpg

福井県「早瀬浦」三宅さんのお酒「早瀬浦純米吟醸」。

大好きですワタクシ。
気のせいなのか、昨年より大人感があります。
香りも大人。味わいも大人。
コレホンマにいいと思います。
マジで。

1800mlと720mlの2種をご用意。
試飲していただけますので、この感動を味わう為に5/4(金)は当店にご来店ください。




最後に。
こちらも強制購入レベル。

d0367608_08492001.jpg

会津娘純米吟醸「羽黒西64」。

私はクドいですよ。しつこいですよ。
イイ酒はしつこい程に皆さんに紹介する派。
それはどうしてか?

いい酒だから。
本気で旨いから。
ヤバいから。
ヤヴァイから。

そう。会津娘羽黒西64は、まさしくそのポジションなのであります。

5/4に当店にお越しくださる皆様、「〆張鶴吟醸生貯蔵」「早瀬浦純米吟醸」「会津娘羽黒西64」は購入必然酒でございます。手にしていただけるまで帰しませんから(笑)それだけ素晴らしい酒だということで(^_^)v

ということで、5/4(金)13時から17時までの臨時営業のご案内でしたー!






[PR]
by kadoyasake2 | 2018-05-01 13:18 | Comments(0)