人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(2ヶ月間のショートバージョン)〜頒布会体験版〜『かどや日本酒頒布会』予約受付開始!!9月と10月のみ!

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk

【平日営業時間】13:00~18:00
【土曜日営業時間】10:30~18:00
【日曜日営業時間】10:30~15:00


★7月の休業日等★

7/・3・10・13・17・24・31

【定休日】月曜祝日
【臨時休業日】7/2(日)・7/13(木)
【臨時延長営業日】7/21(金)→13:00~20:00

【夏休み】7/31(月)~8/3(木)



(2ヶ月間のショートバージョン)〜頒布会体験版〜『かどや日本酒頒布会』予約受付開始!!9月と10月のみ!_d0367608_18210254.jpg




多くの皆様にご参加頂いております日本酒試飲会!


今回は「頒布会体験版」と称して、「頒布会、申し込んでみたいんやけど、ちょっと勇気が出ない」とか、「銘柄を選べないからどんなお酒が届くのか不安」などなど、かどや酒店の頒布会ってどんなんやろう?っていうことで一度、【2ヶ月限りのショートバージョン】で一度体験してもらおう!という企画でございます。


お届けは9月下旬と10月下旬の2回のみ。
いつも開催している頒布会で最も短いショートバージョンの【体験版】でございます。

体験版と言うておりますが、もちろんいつも参加してくださっている常連の皆さんの参加も大歓迎!
また、「最近頒布会に申し込んでないけど、2ヶ月だけやったら久々に参加してみよかな」っていう皆さんからの参加も大いに大歓迎でございますー。




ということで、以下が日本酒頒布会の詳細でございます。




当店では、「日本酒を純粋に楽しんで欲しい」「日本酒の飲み比べの楽しさを体感してほしい」そんな思いから、日本酒頒布会をほぼ1年中やっております。


嗜好品の世界。
好きな蔵元さんのお酒があったり、好きな銘柄のお酒があったり。
もしくは、人から聞くばかりで、実際に飲んだ事がない。
辛口が好き、甘口が好き。


そんな皆さんの体験の中にある「好みの記憶」。

それを、ちょっとこの企画では横に置いておきませんか?


出会いってどこでどんな出会いがあるか分からない。


本を読む人は分かると思うんですけど、過去に読んだ作家さんの本が面白かった!っていう経験をしたら、その作家さんの新刊が出ると嬉しくて手に入れる。で、また次の新刊が出ると手に入れる。

これはこれで面白く素敵な事で、自分に合った作家さんの本って追いかけたくなるものです。

でもこれをあえて違った角度から見てみると、多くの作家さんの本が出てるのに、そんな本との出会いが無くなってしまっている。つまり、「惜しい事をしてしまっているかもしれない」と私は思うのであります。

好きな作家さんの本はいつも読むけど、あえて新しいジャンルだったり、結構自分から「買ってみよう」とならないことが多い。


知り合いに「この作家さんの本面白いから一度読んでみて!」と本を貸してくれたりプレゼントされたり紹介されたりと、そういう機会がないと人ってなかなか新しい世界に飛び込めなかったりするのであります←私があてはまる


お酒もそうじゃないかと思うんですよ。
一度飲んでみて美味しかったから、同じ蔵元さんの新しい酒が出たら「飲んでみよう」「飲んでみたい」と思える。


逆に、一度も飲んだ事のないお酒を買ってみるって、なかなか勇気が必要。
「買ってみて飲んでみて、もし自分に合わなかったらどうしよう」という不安がよぎる。

そりゃそうです。飲んだ事ないし!


そこで日本酒頒布会。
銘柄は当店にお任せください。


当店がご縁を頂いております蔵元さんの中から、蔵の顔となる定番酒を含め、その時の旬のお酒や、当店の貯蔵庫にて貯蔵熟成させたお酒、蔵元さんの貯蔵庫にて熟成させている秘蔵酒など、飲み頃等も踏まえて「今飲んで欲しい!」と思う酒をお届け。



お届け方法は【宅配便】と【店頭受取】の2種からご都合の良いほうをお選びいただきます。



愛ある蔵元さんのお酒をお届け致します!



皆様のお手元にお届け致しますお酒のコース以下のとおりです。


【1800ml×2本コース】

◇お届けのお酒の1本あたりの価格帯 2750〜4950円(税込)◇




当店がご縁を頂いております蔵元さんのお酒から当店がチョイスさせていただきます。
どの蔵元さんのお酒が届くのかは到着までのお楽しみということで(^_^)v

銘柄等の先入観にとらわれず、純粋な気持ちで様々なお酒を味わって頂きたいと思っております。


皆様とお酒の新しい出会いがありますように。

御予約→ https://kadoya-sake.ocnk.net/


by kadoyasake2 | 2023-07-25 18:23 | 日本酒