人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2月6日は日曜日なので、営業時間は10時半から15時となります。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk

【平日営業時間】13:00~18:00
【土曜日営業時間】10:30~18:00
【日曜日営業時間】10:30~15:00


★2月実店舗休業日★

2/7・11・14・17・21・23・28


【臨時休業日】2/17(木)
【定休日】月曜祝日



本日2月6日は日曜日。

なので営業時間は10時半から15時まで。

15時完全閉店。

1分も延長無し。

15時に閉めますので、14時50分くらいには最終入店をお願いします←どんだけ偉そうな酒屋やねん(笑)



さて。

実店舗のみでやっております「かどや酒店メンバーズカード会員」。

当店はとてもやらしい酒屋ですので、常日頃より当店をご利用くださっている方々には大いなる依怙贔屓をしております。
といっても、ANAとかJALも、頻繁に自社を利用してくれてる人達にはVIP待遇してますもんね。
ラウンジを無料で使えたり、飛行機に乗れば乗るほど貯まっていくマイルによって何かもらえたり、エエ席に座れたり、お弁当が付いてたり、CAさんが乗客である私たちの事を名前で呼んでくれたり。


そう。どこも基本的に、やっぱり普段から使ってくださる方への恩返しというか、特別待遇というか、これをきっとイイ意味での依怙贔屓と言うんやろなーと思うんですけど、それは結構、普通の人よりも飛行機の利用回数が多い人達にとって嬉しい事やと思うんですよ。


「俺、普通の人より結構飛行機乗ってるんやから、ちょっとVIP待遇してくれてもエエんちゃうの!」って、利用者のほうからそれを言うとおかしくなるんですが、そうじゃなくて、ANAとかJALが、「いつも使ってくれてありがとう!ささやかかもしれませんけど、いつも使ってくださっているので、お礼の気持ちも含めて対応させていただきます」と、会社のほうがそんなスタイルでやってる訳です。


ま、ANAとJALがやってることと、大阪マイクロ酒屋がやってることが同じなはずありませんが(笑)、やっぱり普段から使ってくれてる人達とは私たちも人間ですから、そんな皆さんへちょっといろいろ贔屓したくなるものでございます。


例えば、入荷量がやたらと少ないお酒で、需要と供給のバランスがどうしても崩れてしまっているお酒。

ご希望くださる方が多いと、やっぱり我々も【優先順位】というものを大いに考えてしまいます。


今ウチがやってるスタイルが正解なのかどうかは分かりません。

試行錯誤しながらいろいろやらしてもらってますが、とりあえず今は「これがベスト」ということでやってます。


そんな、かどや酒店メンバーズカード会員さんへの優先販売。

現在も実店舗にて継続中。
ただ、在庫がめちゃくちゃ減ってきてます。
無くなり次第終了となります。

詳しくは実店舗にてご確認ください。

電話やメールでのお問合せはご遠慮ください。



次。
これは是非やって頂きたい。

登録して頂きたい。

かどや酒店メールマガジン。


もしあなたがお酒好きな方なら、登録したほうが得やと思います。

知らんけど。



かどや酒店メルマガ登録はコチラ→ https://kadoya-sake.ocnk.net/mail



メルマガ登録した後、1回でもエエので是非「かどや酒店オンラインショップ」をご利用ください。
ウチのオンラインショップは、【発送】と【店頭受取】の2つの選択肢があって、ご都合エエほうから選んでもらえます。

【発送】は、まあオンラインショップでは普通やと思うんですが、もうひとつの【店頭受取】を利用してくれてはる方がめちゃくちゃ多いんですよ。

【店頭受取】出来るのはオンラインショップ掲載商品のみですが、ホントに利用してくれはる人多いですよ。


オンラインショップで店頭受取を利用してくれる方の中にはありがたいことに、


「かどや酒店に行ってみようと思いながら行く勇気が無くて、思い切ってオンラインショップから商品を予約して店頭受取を選び、お店に行く為の口実を作りました(笑)」っていうメッセージを入れてくださる方もいらっしゃいまして、本当に嬉しい限りでございます。


そう、軽い感じで一度使ってみてください。


一度でもお使い頂くと、今度はご登録頂いているメールマガジンの内容レベルがアップします。

先程も書きましたが、ウチはとてもやらしい酒屋ですので、メルマガを読むだけの方と、一度でも当店をご利用くださったことのある方とは、違った内容のメルマガが届く事が増えるのであります(笑)


ね、やらしいでしょ(笑)


こんなスタイルに「平等じゃない!ダメだそんなやり方は!」「ふざけるな!そんなやり方!」とお怒りの方もいらっしゃると思いますが、そんなことでカリカリするんじゃなく、もし合わないなら「そんな酒屋に行くのはやめよう。俺には合わない」という判断をして頂き、ご自身に合う酒屋に行ってみてくださいー。もしアレでしたら、「お宅の酒屋は私には合わないので、どこかいい酒屋さんを紹介してください」と直接聞いて頂けたら当店が知っている素敵な酒屋さんをご紹介いたしますー。


ということで、是非メルマガにご登録ください。

そして、一度でいいのでオンラインショップを利用してくださいー。



ということで。

今日は文字オンリーのブログ疲れたでしょ(笑)

目もチカチカしてるんとちゃいますか!


これで終わりますのでご安心ください。

2/6(日)は15時まで営業。

どうぞよろしくお願いいたします。







最後まで読んだら、次はコチラ。


かどや酒店youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCLewVnlQRYQZl_R--UxHIKw
かどやスタッフ「すみこブログ」→ 
https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「すみこInstagram」→ https://www.instagram.com/sumikonosumikko/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark
かどやスタッフ「まりこInstagram」→ https://www.instagram.com/kadoya.mariko/

かどや酒店 Instagram→ https://www.instagram.com/kadoyasaketen_osaka/
かどや酒店 Twitter→ https://twitter.com/kadoyasake


by kadoyasake2 | 2022-02-06 09:31 | 日本酒