人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かどやの夏休み、決定しました。

こらーーー!皆さん!
大変だーー!

現在受け付け開始している「お酒の頒布会」!


かどやの夏休み、決定しました。_d0367608_10474955.jpg


予約してくれる人のペースが止まってきたぞーー!
こりゃ困った!えらいこっちゃ!

4~7月開催分のエントリー数と全然違うやんけ!
これはもしかしたら・・・

ウチの頒布会、オモロないんやろか・・・
こりゃえらいこっちゃ!
まあまあオモロいと思ってたんやけど、オモロないんか!!

参った、こりゃマジで参った。
課題は一体何?

あ、分かった!
飽きてきたんか?
いや、飽きへんやろ!毎回オモロいお酒をお届けさせてもろてると思ってるで!

とにかく、自称「オモロい」と思っているお酒の頒布会、申し込み受付中でっせ!


お酒の頒布会→ https://kadoya-sake.ocnk.net/



今回の本題。

8月の「かどやの夏休み」

日程決定しました。

8月全体で9日間休みます。


毎週月曜と祝日は一切臨時営業しません。
そして、かどやの夏休みは、


8/9(月)~8/13(金)


5日間休みます。

しかしよく考えてみたらこの5日間の中に月曜と祝日が絡んでるから実質3日やないかい。

なんか損した感じや。


ま、エエか。


8月は暑すぎますので、とにかく年を重ねているかどやスタッフにとってはヘトヘトになる月であることは間違いない。

だから1ヶ月間はまあまあゆったりいきますのでよろしくお願いします。


さっきも言うたけど、一切の臨時営業はしません。

逆に臨時休業してやるかもしれませんがお許しください。


7月後半からかどやスタッフは順次ワクチン接種いたします。
1回目より2回目のほうが体に不調出る確率が高いようなので、もしかしたらそんなこんなで臨時時間短縮営業とかあるかもしれません。

もしそうなった場合は無理矢理店舗営業する可能性は低くなります。俺たちの体をメインで考えていきますんでそのあたりどうぞよろしくお願いいたします。



ということで頒布会!

オモロくしていくように努力するんでご検討くださいーー!




最後まで読んだら、次はコチラ。


かどや酒店youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCLewVnlQRYQZl_R--UxHIKw
かどやスタッフ「すみこブログ」→ 
https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「すみこInstagram」→ https://www.instagram.com/sumikonosumikko/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark
かどやスタッフ「まりこInstagram」→ https://www.instagram.com/kadoya.mariko/

かどや酒店 Instagram→ https://www.instagram.com/kadoyasaketen_osaka/
かどや酒店 Twitter→ https://twitter.com/kadoyasake


by kadoyasake2 | 2021-07-24 17:53 | 日本酒