人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日は「仙禽かぶとむし」フェス!

土日は「仙禽かぶとむし」フェス!_d0367608_05595826.jpg

よし!
分かった!

決めた!

造り手さんのアツき思いが詰まった酒ばかり置いてる酒屋でございますが、今度の土日は「仙禽かぶとむし」フェスをする!

何匹のカブトムシがウチの冷蔵庫に並ぶのか!
もう分からん!
おそらくとんでもない量になるかもしれん!

きっとこの光景を見たら、「仙禽かぶとむし」を手にせず店を去るのはアカンのとちゃうかというくらいかもしれん!

ビビってくれ、ビビるんだ!
そして1本手にとり、爽やかな青空にボトルを映し出せ!

土日は「仙禽かぶとむし」フェス!_d0367608_05595826.jpg

いろいろ大変なのはみんな一緒!
難儀してるのはみんな一緒!
オモロい事考えていこう!
まだまだ安心できないけど、その中でもオモロい事考えていこう!

土日やぞ土日!

常にイキってる仙禽蔵元・薄井一樹氏のひげを全部剃り落としてやるくらいの勢いで土日は「仙禽かぶとむし」フェスやるぞ!

冷蔵庫を見てビビるんだ!
店内への入場券代わりに「仙禽かぶとむし」を渡すかもしれんぞ(笑)

久々にワクワクしてきた。
やっぱりオモロいこと、アホみたいな事を考えるのがエエですわ!

ということで土日!
待ってますよ!
来てや!→「来て」って久々に言えたわ!

ドア全開の換気しまくり!
店内に入ったら手指消毒!
マスク装着必須(暑いけど、みんな暑い!一緒!)

よろしく!!


店に行かれへんわ!という人は、webがある!
webがあるぞ!


by kadoyasake2 | 2020-05-28 12:09