人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店頭販売はほぼ無し!完全予約優先販売【5月中旬〜下旬入荷予定】仙禽 Hope! 〜希望〜 720ml

店頭販売はほぼ無し!完全予約優先販売【5月中旬〜下旬入荷予定】仙禽 Hope! 〜希望〜 720ml_d0367608_12274139.jpg
〜予約分のみの限定瓶詰め〜




仙禽を造る蔵元が、「今だからこそこの酒を」という意気込みで新たなる酒を【予約分のみの瓶詰め】の特別な酒を【720mlのみ】で出荷することとなりました。

酒名は「仙禽Hope! 〜希望〜」


みんな、今一致団結する時。
こんな時だからこそ。

そんな一致団結の為に【繋がり】を大切にしていこう。


以下は蔵元からのメッセージ。





風前同じタイミングで搾る事になった「亀の尾」「山田錦」「雄町」。
奇跡のアッサンブラージュ(混合)です。

今、私たちに必要なのは手を取り合い、合わさる事です。




私たちはつなぎます。

米を作る人、酒を造る人、その酒を売る人、飲食でおもてなしをする人、そして、日本酒を愛する全ての人に“希望”を込めて。

垣根を越えた伝統産業の絆を深め、“希望”ある新しい未来をひらくために。



↑ここまで






そう、みんな繋がってるんです。
そして、今だからこそ更に繋がっていこう。

今を乗り越えた時に、新しい「希望の光」が必ず見える!
更に、その光に向かって、もう一度歩きだそう!




3種のアッサンブラージュ。
3種の酒の融合は、まさしく「皆がひとつになる」という事。


この酒を飲んで、前に進んでいこうぜ!



★予約分のみの特別瓶詰め商品となります
★輸送事故フォローの為に少しだけ予約分以上のお酒を当店にて確保いたします
★フリーの店頭販売は【殆ど無し】と思ってください
★絶対的な予約をお勧めします
★本数制限はありません。予約分は全力で確保いたします
★店頭お渡しご希望の方も必ずwebから予約ください
★webから予約後、店頭での受取は可能です
★締め切りは5月9日(日)です。
★締め切り後の追加や新規予約は【殆ど無し】とご理解ください
★瓶詰めの関係で、当店への入荷は5月中旬〜下旬となります。(状況で前後します)








by kadoyasake2 | 2020-04-30 12:30