人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の「かどや酒店」山盛りでございます。

週末の「かどや酒店」山盛りでございます。

★『菊鷹』数種の店頭販売

藤市酒造さんの菊鷹、蔵在庫が少なくなってきてます。店頭販売いたします。


★メンバー優先販売酒あります

常日頃から当店をご利用くださっているメンバーズカード保有の方で規定Pをお持ちの方にご案内できる商品がございます。


★『会津宮泉純米無濾過生』販売開始

10数本のみの入荷。店頭に並べました!
基本火入れ酒なので生はなかなか無い。お早めに!

★『写楽純米吟醸山田錦生』販売開始

こちらも今日から!
ダッシュで!

★『若波純米吟醸山田錦生』到着!

いやー、お待たせしました!
ファン多すぎの若波、来ましたよ!旨くて泣くよ!


★芋焼酎『尾鈴山山ねこ 山田錦』再入荷!

一時品切れ申し訳なかった!
今再び店頭に並んでます!
レモンよレモン!柑橘系の香りが楽しめる芋焼酎だぜ!


★全世界11本のみの『奈良萬純米大吟醸中垂れ無濾過生ヴィンテージ』あと3本で完売!

さあ、ラスト。手にするか逃して後悔するか!


★確保すべき無濾過生『高砂純米大吟醸』

感動の再登場!次はもう無いぜ。
而今を世に送る木屋正酒造さんのハイスペックブランドの無濾過生だ!


ということで、まだあるんですが書くのが面倒くさくなってきたので、もう皆さん実際に見に来てください(笑)

2月というのは、全国の酒屋は最高に旨い酒がめちゃくちゃたくさん並んでる時期なんです。

うちしゃなくてもいいけど、とにかく酒屋に行ってみて。何を飲もうか何を買おうかワクワクしてしまうで!


ということで今日も御来店待ってます!



by kadoyasake2 | 2020-02-15 06:49