人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は週末。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30頃~18:00頃 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu

【営業時間変更してます】10:30~18:00

★12月の予定★

12/2・9・16・23・→月曜なので定休日です
12/24~31まで、休みなしで気合い営業いたします!

1/1~6まで、バシッと冬休み!


〜12月の店内酒企画〜

なし!!!!!
2020年1月の事はまた発表いたします!!!

酒イベント詳細→ https://kadoyasake.com/menu



酒屋、まあまあ普通です。

でも、12月というだけで気持ちはてんてこ舞い。

いろいろする事あって頭はプチパニック状態。

なにから手をつければいいのか分からんくなってくるので、もう全部「ゼロ」にしたろかと一瞬思う事もしばしば。


忘れる事も多く、こういう時までに自分の頭の中でちゃんと整理をしておけばスムーズに何でも出来るのになーと思いながら酒を飲んで毎日爆睡しております。


さあ、週末といえば「かどや」。

どうぞご来店ください。

いたって普通なスタイルで皆様のご来店をお待ちしております。


ブログやSNS系を使ってしっかり情報発信するのが当店の考えですので様々な発信をしておりますが、たまに何も言わないこともあります。いや、たまにではなく、まあまあ言わない事もございます。


これは、週末に限らず平日もそうなんですけど、「うわ!出会ってしまった!」という情報もあったりするのです。


それが明日あるかどうかは知りませんけど、まあ来てください。


ウチには一応、ブログと同様全然見てくれてないホームページがあります。

そのトップページの一番下までスクロールしてもらったら、


Twitter

Facebook

Instagram


これらのアイコンがあります。

それを見てもらったらいろんな情報流してますけど、まあ酒屋が酒を発信するというのはいたって普通。

言い方を変えると、「全然オモロない」。

ウチはしっかりベタに酒を発信してますから「全然オモロない」ジャンルに入りますけど、そんな酒屋の、いたって普通な「全然オモロない」情報をご希望でしたら是非ともご覧ください。


ちなみにウチのホームページは


https://kadoyasake.com/


ここ。見てみて。

全然更新してないのがバレるけどな!



秋鹿しぼりたてが入荷してくれたし、秋鹿あらごしにごりはどんどん減っていくし、リピートしてくれる人も多いし、去年デビューしてドえらい人気だった大那にごりも今年も絶好調。ちなみに私の手の指は「しもやけ」で絶好調。

寒くないと言われてる今年の冬でもきっちり「しもやけ」になってくれてます。

めちゃかゆいですよ。

みんな体験したらエエのに。

全員しもやけになったらエエのにってホンマに思います。

指、腫れまくって曲がらんようになるんですよホンマに寒い冬の時は。

みんなしもやけになったらエエねん。



決戦は週末。_d0367608_16195737.jpg


皆さん。

光栄菊。

デビューまでのカウントダウンが始まってますよ。

皆さん、楽しみでしょ。


職権乱用しまして、現段階の情報が少しずつ耳に入ってきますけど、皆さんには言いません。

絶対に言いません。


ただ、これだけは言える。




買ったほうがいい




初年度なんで、出荷されるお酒の本数はきっと少ないと思います。

でも、やっぱり買ったほうがいい。俺はマジでそう思う。


初年度の光栄菊。

飲むか飲まないか。

それはあなたが決めることだ!



ということで週末、待ってますー。









最後まで読んだら、次はコチラ。


かどやスタッフ「すみこブログ」→ https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark



by kadoyasake2 | 2019-12-13 19:07 | 日本酒