人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログというものは、一度サボると一気に誰も見てくれなくなるんだということが今更ながらに分かった

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30頃~18:00頃 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu

【営業時間変更してます】10:30~18:00

★12月の予定★

12/2・9・16・23・→月曜なので定休日です
12/24~31まで、休みなしで気合い営業いたします!

1/1~6まで、バシッと冬休み!


〜12月の店内酒企画〜

なし!!!!!
2020年1月の事はまた発表いたします!!!

酒イベント詳細→ https://kadoyasake.com/menu



特に誰も見てくれてないのでどっちでもエエんですけど、もともと少人数だけのコミュニティみたいな当店のマイクロブログ。

更新をサボると更に「内輪だけのブログ」みたいになってます。つまり、「全然見てもらえないブログ」になってます(笑)


ということで、今日から「見てくれている3人の為だけにお届けする酒屋情報」をお知らせします(笑)



ブログというものは、一度サボると一気に誰も見てくれなくなるんだということが今更ながらに分かった_d0367608_19112061.jpg


最近、めきめき急上昇でしたオーストリアのルビー色に輝くロゼSparkling「シルカート」ですが、とうとう当店の手持ち本数が30本以下になってしまいました。
この数日の勢いというものには目を見張るものがございました。


やっぱり12月、そしてクリスマスが近づいてきたら「スパークリングワイン」やで。

それを身をもって感じている毎日です。


どうせ「いつ行っても買えるやろ」と思ってるそこのアンタ!


そのとおり!買えるよ。買えますよ。

でも、「今の流れ」っていうのがある。

その「今の流れ」こそが「シルカートの時期」。「シルカートを手に入れる時期」。それが流れ。

そんな流れに乗るか乗らないかで、1年に1度しかやってこないクリスマスの思い出の濃さが違うんだよ!


最近、嫁さんと乾杯してるかい?

どうせしてないだろ!

そんなことだから晩飯のメニューが子供達とレベルが違うんだよ!


「俺、仕事頑張ってんのに・・」って思ってても、それは嫁には伝わってない!

嫁は、家にいるアンタしか見てないからね!


だからこそ「乾杯」がいるんだよ!

「シルカート」がいるんだよ!


今からさりげなく買っておいて、冷蔵庫に1本入れておきな。
そしたら嫁さんが「あれ、何?」って聞いてくるから、その時は「クリスマスで一緒に飲もうと思って」と、ちょっとだけイキって言ってみるんだぞ!


そしたら次の日から、晩飯のラインナップが一気にレベルアップするから!




知らんけど!!!



ということで、今日もはりきって酒屋やりますー。

ここに書けてない、伝えたいお酒も満載です。

満載どころか、オーバーフローしそうな程にてんこもり!

造り手さんの気合いが込められた最高の酒以外ありません!

味わってくれ!マジで!!!


今日もご来店お待ちしていますー。



ブログというものは、一度サボると一気に誰も見てくれなくなるんだということが今更ながらに分かった_d0367608_08241771.jpg


奈良萬おりがらみ


よろしく!




あのね、「奈良萬おりがらみ」(当店での別名:バナナ萬)、絶好調すぎ。
先月末にあれだけ入荷したバナナ萬が、あと4分の1になってます。
年末までこのスピードは止まらない予定!

ダッシュせよ!






最後まで読んだら、次はコチラ。


かどやスタッフ「すみこブログ」→ https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark



by kadoyasake2 | 2019-12-12 06:27 | 日本酒