人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒と本格焼酎。

毎日頭痛。
こりゃ、確実に副鼻腔炎やな。

頭痛ばっかりやから前にもMRI。
何度MRIを受けても「美しい脳」と、先生からお褒めの言葉。

「ここ見て」と、いつも指摘されるのが「副鼻腔炎やな」と。

数年前に手術して、今までの頭痛の辛さから解放されて感動の毎日だったので、

「なんでもっと早く手術しなかったんだ!」と思ったほど。

しかし、また頭痛。
いつもMRIをやってる病院には手術前と手術後の画像があるので比較してもらっても「あんまり変わらん」と言われる始末。

いや、頭痛はあるけど、昔と比べると、かなり楽になってるんですマジで。

ということで、私は無愛想で有名ですが、頭が痛すぎて更に一切笑えません。

そんな、パワーアップした無愛想さに遭遇してしまったご来店のお客さんには一生ご迷惑をおかけします。お許しください。

さて、ゲリラ豪雨が毎日襲来する大阪。
暇な毎日ですが、旨い酒が毎日届いていますよー!

最近は本格焼酎を指名してくれる方がかなり増えました。嬉しいですねー。

お店で使う日本酒をずっと買ってくれてる飲食店さんも、「焼酎のメニューを見直そうと思って」と言ってくれて。嬉しいなー。マジで!

選択肢が増えると楽しいですよねー。
日本酒と焼酎、なんかライバルみたいな感じで比較される事が多いですけど、全然ライバルじゃなくて、共にエエ方向に向かっていけたらエエなーと思ってます。

日本酒と本格焼酎。_d0367608_22110811.jpg

麦焼酎ジャンルでいつも支持率トップの「青鹿毛」。香ばしさとフレーバーが心地よい。造り手である柳田酒造の柳田正さんのパワフルさをダイナミックに感じます。柳田マジックをご堪能あれ。

明日も10時半から営業します。
よろしくお願いいたします!

スタッフ「すみこ」が、とんでもないことを考え出した!これはオモロすぎる!
俺にはこんな発想無い!素晴らしい!

これ、実現させたろ!




by kadoyasake2 | 2019-09-11 21:54 | 焼酎