人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐城壽 此はしたり パート2

昨日ブログに書いた酒「磐城壽 此れはしたり!」


磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_16171509.jpg

昨日から販売開始して、どんな反響を頂いているかお伝えいたします。













大人気(^_^)v



もうね、スズキダイスケ氏の狙いとしか言えない。
悔しい、悔しすぎる。
俺なら絶対に考えないあのラベルデザイン。



磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_16172470.jpg

この裏ラベルに「ワープボタンを押しましょう。」と書いてるでしょ?


それをインプットしたまま、再びこのラベルをご覧ください。



磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_16171509.jpg

予想ですよ。
予想ですが、まさにこのデザインは「ワープボタンを押した」瞬間の絵(笑)

そう、ワープしてるのです。
恥ずかしい事があって、「やっちまったー」ってな時にワープボタンを押して、恥ずかしいあまり違う世界にワープしているのです。
で、ラベルのど真ん中に「此れはしたり!」とドーンと書いてるのは、「あなたの心の叫び」なのでしょう!


「やっちまった」時のワープ。

これですよこれ。


それがラベルになってるんですよ。


しかし・・・


昼飯を食べながら昨日のウチのブログを読んでくださってた方が「ラベル見た瞬間に吹き出しそうになりましたよ」っておっしゃるくらいの威力があるんですよこのラベルには。

凄くないっすか!何がって?知らんけど。


磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_16171509.jpg

ホンマ男前だスズキダイスケ氏。



さて。


磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_12595224.jpg

あと数本になりました「冩樂酒未来」。
ダッシュ願います。


磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_12592026.jpg

昨日も嫁ぎました。
今日も嫁いでいってくれました。

若波リキュール「ヨーグルトン」。
旨すぎて俺はずっと笑顔になってしまって、気持ち悪い程ですよ。



そして、

磐城壽 此はしたり パート2_d0367608_17563310.jpg


若波シークレット。


「お米は何ですか?」「純米ですか?」「大吟醸ですか?」とかたらふく聞いてくださる方がめちゃくちゃ多いんですけど、


一切言いません。なぜなら、


シークレットだから(^_^)v


シークレットやのに、答え言うてしもたらシークレットやあらへん(笑)

何を聞かれてもシークレット。
ウチのスタッフ全員、一切何も言いません。

蔵元さんに電話しても「シークレットですから」と言ってくれることでしょう。


毎日数本必ず嫁いでいく「若波シークレット」。
威力あります。凄い。


さあ!

今週末から月末まできっと私はイライラしてると思います。
私に愛想の良さを求めないでください(笑)
イライラしてますので(^_^)


明日も10時半から!
よろしくたのんます!



by kadoyasake2 | 2019-08-22 19:17