人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のかどや。

蒸し暑くて天候が悪い中、ウチみたいな酒屋まで足を運んでいただきありがとうございます。


昨日と今日は「オッサン酒屋」でした。

私とスタッフ「タマキ」の2人。
2人とも40代オーバー。
枕には必ずバスタオルを巻かないと大変な事になる年代。

そんな2人で酒屋を切り盛り。
胡散臭い以外のなにものでもない。

そして実際に胡散臭かった。



そう。
皆さん。
もうお気づきでしょう。

当店唯一のおしゃべりキャラであるスタッフ「すみこ」が不在!


すみこが酒屋に居ないだけで、ここまで胡散臭い酒屋になってしまうのかと実感していた訳ですが、このすみこ、どうして酒屋にいなかったかというと・・


多分「すみこブログ」にアップするんちゃうかと思うんで、そっちをご覧ください。

もうずっと「すみこブログ」見てへんから、アップするかどうか知らんけど。

「すみこ」の動向が気になる方は、今日の晩とか明日くらいにチェックしてみたら何か書いてるんとちゃいますかね。
知らんけど。


ということで、

最近のかどや。_d0367608_19043725.jpg

先日よりスタートしております「田酒出羽燦々」もまもなく終了予定。
お早めにどうぞ。

最近のかどや。_d0367608_19042503.jpg

7月7日解禁する「DATE SEVEN」。
分かりませんが、おそらく即日完売するかと思われますので、早めのご来店をオススメいたします。

最近のかどや。_d0367608_20181457.jpg

一升瓶が品切してしまってる芋焼酎「謳歌」も6日には入ってきそうやし、もう嬉しすぎるわ!
何人もの方に「おいおいマジかよ!一升瓶品切してるのかよ!」と怒られつつ、「もうちょっと待ちなはれ」と伝えて待ってもらってます。
土曜の何時頃に入荷するかまだ分かりませんけど、土曜日に必ず謳歌は到着します。

人生を謳歌しようぜ!


ということで今日もありがとうございました!!

明日も10時半からオープン。
入りきらない程の酒が皆さんと会いたがってますのでご来店を。


強制購入酒は「大那 純米吟醸愛山」。

インスタみてくださいインスタ。

よろしく!



by kadoyasake2 | 2019-07-04 18:42