人気ブログランキング |

週末のかどや営業

まいど、酒屋です。
いつもこんな弱小酒屋のブログをご覧頂きありがとうございます。

1日70人くらいの弱小ブログですけどね(笑)
(知り合いの酒屋さんが1日普通に200人オーバーとか聞いて度肝抜かれた。それくらいウチは弱小)


さて。


いろいろ入荷してますが、さっきいろいろ試飲して軽く酔ってますのでまた今度。


さっき、スタッフ「すみこ」と新潟酒「〆張鶴」の試飲をしました。
やっぱり、いいですねー。
この安定感は一体何なんでしょう?

ぞれぞれの個性を主張しつつも、「俺は料理と一緒に楽しんで欲しいんだよ!」っていう主張を感じるんですよねー。

ひと口飲んでインパクトある酒が多い中、〆張鶴のようなネオクラシックなポジションというのは本当にありがたいし嬉しくなる。

ずっと飲めるんですよずっと。
それって最強やないかと思うんですよ私は。

ということで明日から〆張鶴特集となります。
おそらく「すみこ」がバシッとオススメしてくると思いますので、皆さんバシッと受け止めて下さい。





〆張鶴とは違い、完全なるオンリーワンの道を歩む「花巴」。
この酒はオモロい。

純米でアルコール度数21度。
実はこれにはストーリーがあるのです。
そのストーリーを知ると、確実に飲みたくなってくる。

花巴らしくない花巴の新しいチャレンジ。
これは知っておいたほうがいい。




口万だぢゅー。
ロ万シリーズの中で軽快で優しい甘さを持つ男前。

これもずっと飲めるんっすよね。
香りがこれまた魅力的。
華やかではない香りに吸い込まれてしまう何かを持ってやがるコイツは。



そして、当店メンバーズカードをお持ちの皆様へお知らせ。
当店メンバーズカードをお持ちで所定Pをお持ちの皆様へご案内できるお酒がございます。

今回はかなりご案内できる数が少ないので、抽選販売や一般販売はできないと思います。
いつも日頃より当店をご利用くださっている皆様への特別案内のみで終わる予定です。

お早めにご来店ください。

所有Pが分からない場合はスタッフにお申し付け下さい。
確認出来ます。



それと、今回画像はありませんが、明日より店頭販売開始する日本酒がございます。


★田酒 純米吟醸山田錦720@2550

前に生酒を店頭販売しましたが、今回はそれの火入れになります。
おそらくこの土日で完売する可能性もあります。
お早めにどうぞ。


それでは明日明後日の店頭販売、ご来店をお待ちしております。


弱小酒屋




by kadoyasake2 | 2019-04-05 19:18 | 日本酒 | Comments(0)