人気ブログランキング |

奈良萬酒未来フェス

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★1月の定休日★

1日〜7日

14日 21日 24日 28日

24日は店舗営業休業します

〜1月のイベント〜

1/12(土)~1/13(日)ご縁袋販売開始

26日(土)閉店後の飲み会



今日は朝から奈良萬酒未来祭り。

まさにフェス。

2人に1人は必ず奈良萬酒未来。

販売できるすべての酒を店頭に並べました。

在庫ピンチです。

明日ご来店予定の皆さま、ダッシュでお願いいたします。


(もう少し多めに発注しておけばよかった・・・大失敗・・)



さて。


今日は久々に「ひとり酒屋」でございました。


数年前までほぼほぼ週末は1人で営業しておりましたので、ちょっと懐かしかった。

バタバタするかなーと思ってましたが、なかなかの暇具合(笑)


朝から晩まで接客。

接客苦手な俺が接客。

普段は接客のスペシャリストである当店スタッフ「すみこ」に隠れて裏方の仕事してますが、今日は最前線。

人見知り満載のワタクシ。もうドキドキ。

頑張って話しかけました。

もうドキドキ。


困ったもんだ人見知りというのは。


今日は「焼酎を飲んでみたい」という方がご来店。

嬉しいじゃないですか。ファースト焼酎を選びにきてくれるなんて。


いろいろ試飲してもらって、最終結果この方が自分用に選んでくれたのが


d0367608_18045616.jpg

我が愛する国分酒造さんのメイン銘柄「さつま国分」。


ん~、素晴らしい。

これを選んでくれた方、なかなかのセンスですね。

これから更に焼酎にハマっていただきましょう。


この「さつま国分」は店内にて試飲して頂く事が出来ます。




~~メンバーズカードをお持ちの皆様へ~~


当店のメンバーズカードをお持ちの方で、規定のPを保持されている皆様へ優先販売のお知らせです。


d0367608_01212113.jpeg

三重酒「而今 純米吟醸 千本錦無濾過生」。

1800mlと720mlのどちらか1本を先行販売いたします。

ご来店頂きメンバーズカードをご提示ください。

P数の確認をいたします。


いつも日頃より当店をご利用くださっている皆様への優先販売となります。

ご来店お待ちしております。


優先販売が終了した後はまた日を改めて何らかの形でお知らせいたします。



どうぞよろしくお願いいたします。



d0367608_01192303.jpeg

尾鈴山蒸留所「尾鈴山 山ねこ 黄金まさり」にもご興味を持って頂ける方が多く感動しております。

こんなに綺麗でキレがあって余韻が心地いい芋焼酎と出会えたのは感激でした。

2月上旬より店頭販売開始いたします。日程が決定したらまた告知します。




本日「奈良萬酒未来フェス」とお伝えしておりました。

で、実は同時開催で「花泉上桶フェス」も実施しておりました。

こちらも奈良萬酒未来に追いつけ追い越せと多くのご指名を頂戴しております。

直汲みした、この時期の限定酒。

販売できるすべての酒を店頭に並べておりますが、720mlはあと数本になってしまいました。

実は「1800mlもあと数本。

やっぱりみんな、旨い酒の事はよく知ってるなー。

参りました。



ということで明日も継続。

ご来店お待ちしております。



今日は土曜なんで18時閉店!

今から酒を飲みながら晩飯!




by kadoyasake2 | 2019-01-19 18:08 | 日本酒 | Comments(0)