人気ブログランキング |

明日と明後日は・・

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★1月の定休日★

1日〜7日

14日 21日 24日 28日

24日は店舗営業休業します

〜1月のイベント〜

1/12(土)~1/13(日)ご縁袋販売開始

26日(土)閉店後の飲み会




明日10時半時より店頭にて「ご縁袋」を販売いたします。


「福袋」とか、そういう名前があんまり好きじゃないので、当店では「ご縁袋」とさせて頂きました(すみこ名付け親)。

日本酒と本格焼酎。
1800mlと720ml。


「ご縁袋」の中身を見て頂く事は出来ませんが、当店がご縁を頂いております造り手さんの日本酒のみをお入れいたします。



人との出会いは一期一会。
酒との出会いも一期一会。



好きな銘柄があって、その銘柄をずっと追い続けるのも店頭酒の楽しみのひとつ。
味わった事のないお酒と出会って、初めての味わいを楽しむというのも酒のワクワクのひとつ。


当店がご縁を頂いております酒は私が大好きな蔵元さんのお酒。
っていうか、好きな酒「のみ」を販売させて頂いております。
つまり、明日店頭販売します「ご縁袋」は、全て「大当たり」で、そんな酒たちが皆さんと出会えたというのもひとつの「ご縁」。


「ご縁袋」の中身をご覧頂く事は出来ませんが、ご縁袋に入っているお酒の銘柄は店頭にて発表いたします。
その銘柄のいづれかの酒が「ご縁袋」に入っております。


皆さん、是非お越しください。

2019年初の「ご縁袋」。

ちょっとワクワク感を味わって頂きつつ、どんなお酒と皆さんが出会い、「ご縁」があるのか。
そして、そのお酒を飲んでくださった時に「あ、この酒と出会えて良かった」と思って頂きたい。

お酒を楽しむということ。
その中には、ちょっとした遊び心やワクワク感があるべきだと思ってます(^_^)v


酒との出会いは一期一会。

体験こそが全て。
頭で飲む以上に実際に試してみる・飲んでみると、お酒の楽しさは倍増するような気がしてます。

明日と明後日の2日間開催。

ご来店お待ちしております!!



by kadoyasake2 | 2019-01-11 19:21 | Comments(0)