人気ブログランキング |

明日より営業開始いたします。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★1月の定休日★

1日〜7日

14日 21日 24日 28日

24日は店舗営業休業します

〜1月のイベント〜

1/12(土)~1/13(日)ご縁袋販売開始

26日(土)閉店後の飲み会



いやー、長い休みでした。

ある意味疲れました(笑)


今回は「子供と遊ぶ」がテーマでしたので、とにかくひたすら遊びましたよ。


今日も朝から関西人のディズニーランドであるひらかたパークに。

それもこの冬休みで2回目(笑)

散財もええところです。

これだけ遊んでも子供たちは元気満載。

大人はヘトヘト。


まあとにかく明日からかどや酒店営業開始。

夜は再び店にこもって明日からの営業準備をしたいと思います。


今年は新しいスタートがたらふくございます。

みなさん、がっつりおつきあいの程よろしくお願いいたします。


また、正月休みにも関わらずこのブログをお読みいただきありがとうございます。

昨日アップした、新年入荷商品についても早速のご予約を頂戴しております。

明日以降、また順番にお返事いたします。ちょいとお時間ください。


d0367608_16165240.jpg

明日からガツっと店頭販売いたします会津娘の冬の風物詩「雪がすみの郷」。

明日ご来店頂ける予定の皆様、全員手にとってください。

強制購入必須酒でございます。


このラベル、よくないっすか?

シュッとした感じの酒ラベルが多くなっている中、このスタイルを貫き通すのは私個人的に大好きでございます。


d0367608_16175470.jpg


奈良萬酒未来も早速のご予約感謝でございます。

蔵元の東海林さんが数年前からなかなかの気合いで世に送り出してくれています。

一発目の生酒。

ご予約優先にて受付開始してます。


ということでその他様々な商品を明日からご案内できるかと思います。

が、明日より商品が続々と入荷ぢますのでご来店頂けるタイミングで見入荷なものもあるかもしれません。

入荷次第ダッシュで店頭販売開始いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



様々な商品についてはwebをご覧ください。
全国発送可能です。

webはこちら。

http://kadoya-sake.ocnk.net/



店頭での受け取りご希望の方は以下のフォームをご利用ください。

https://kadoya-sake.ocnk.net/form/16


確認後、当店よりメール返信いたします。



これだけ休むと、早く仕事がしたいです。

酒屋がしたい。

アツき造り手の酒を発信したいっす。


ということで明日から!



あ、そうそう。

今週末、店頭企画として昨年も開催しました「ご縁袋」やります。

来てください。

今年、皆さまがどんなお酒と出会えるのか。

酒との出会い、酒とのご縁を是非。


今年は日本酒だけでなく、本格焼酎も登場します。

まあいろんな意味でビビっていただく予定。

こちらも乞うご期待。


最後に。


来月、これはこれは素晴らしい、私とスタッフ「すみこ」と某焼酎bar店主が大絶賛したワクワクな芋焼酎の予約受付を近日中に開始いたします。

銘柄については今は内緒ということで。


とにかく、柔らかくて笑顔を誘うアロマ的な香り。

口の中でにとにかくエエ感じの芋の甘さが広がったかと思うと、なんともキレの良さというか、引きの良さが素晴らしく、ずっと味わい続けたいと思わせる、久々にうぉぉぉーと思わせてくれた芋焼酎なのでございます。


2月〜4月の限定出荷。

予約優先にて入荷次第お渡しできればと思っております。


受付開始はまたお知らせします。



よろしたのんます!



by kadoyasake2 | 2019-01-07 16:00 | 酒蔵 | Comments(0)