人気ブログランキング |

縁。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★9月の定休日★

9/3(月) 9/10(月) 9/17(月) 9/19(水) 9/24(月)


縁しかない。


最近、想像以上に「人との出会い」が多く、戸惑ってる部分もありながら、そんな出会いを楽しんでおります。


こういうのも必然なんかなーって思ったり、守りに入らず新しいチャレンジをしていけよーって言われてんのかなーつて思ったり。


新しいことをすればするほど否定的な意見が耳に入ってくる(間接的に聞くからたちが悪いし、それが同業者だから更に面倒くさい)事もあるんですが、これまた今は全く気にならず(昔は人の目が気になって気になって仕方がなかったけど、今は何とも思わなくなった)。


先日、私よりひと回り以上年下の男と数時間、そんな話をしてたんてすわ。


やりたい事が出来る環境があるならやるべきだし、それを見て、そういうのを「違う」とかディスったりする奴が出てくるけど、そんなん気にしてる時間がもったいないし、そんなこと言う奴は無駄な時間を過ごしてる。


誰かを否定して相手を落とし、自分の考えが正しい、よく見せようとしてる奴はちっちゃい。


「あの男は大したことない。俺のほうがいい男やから、俺と付き合ってやー」って気になる女の子を口説いてるのと同じレベル。


結論は、「いろんな事を言う奴のことはほっといて、しっかりお客さんのほうを向いて信じた道を楽しくやっていこうや」って事なんですけどね。


で、そのひと回り以上年下の男といろんな話をしてたんですけど、その男は私が数年前にやっと感じ、思えた事を既に経験し乗り越え、更なる挑戦をし続けてる。


面白かったなー。なんか、年齢とか関係なく、学びか多くあってこっちもモチベーションが上がってきた。


こういう男と一緒にタッグを組めて仕事を楽しめたらオモロいなって思えました。


酒屋はオモロい。

イイ出会いでした。

誘ってもらえて新しい世界に飛び込むことができそうです。


めっちゃ気張らなあかんわ(笑)


明日もボチボチ営業します。

10時半から18時まで。


よろしくお願いしますーー!


by kadoyasake2 | 2018-09-21 01:16 | Comments(0)