人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の特別営業も終わって・・

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


★8月後半の定休日★

8/20(月) 8/27(月)


★9月の定休日★

9/3(月) 9/10(月) 9/17(月) 9/19(水) 9/24(月)



8/14~16のお盆期間中の特別営業。

お越し下さった全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

来てくれなかった皆様へ。

残念です。
猛烈に残念です。

帰省してはったんですか?
どっかにお出かけやったんですか?


ウチってそんなにアカンですかね(笑)


ま、私の不愛想ぶりには皆さん呆れかえってるかとは思うんですけど、私と真逆のスタッフ「すみこ」の素晴らしい接客具合でチャラになってくれてると思ってます。それでもあきませんかー(笑)


ということで、是非ともまたお越し頂けると嬉しいです。


8月の特別営業も終わって・・_d0367608_16581063.jpg

今週、私はずっと本格焼酎を飲んでましたよ。
晩酌は本格焼酎のソーダ割り。

ホンマにハマる。
ビールも飲んだけど、飲む量は減った。
そのかわり、炭酸水を買う頻度が増えた。
しかし、そっちのほうが財布に優しい。

旨くて財布に優しいって、たまりませんやんか。


皆さん、焼酎のソーダ割り試してます?

どうせブログを読むだけで全然試してへんでしょ。

「へ~、焼酎の炭酸割りって美味しいんや~」って思ってくれる皆さん!

自分で経験しないと意味ないっしょ!「へ~」だけやったらアカンねん!


マジで経験すべし。

8月の特別営業も終わって・・_d0367608_16580438.jpg

「どうせ焼酎を売ろうとしてるんとちゃうの?」って思われてるかもしれません。


そう!そのとおり!

実際に買って飲んで体験してほしいねん!
これホンマやで。マジやで。

よく飲みに行く同い年の店主がいてる焼酎バー。

焼酎の炭酸割りが炸裂してるらしいで!

いきなり「焼酎ソーダ」のオーダーが入るって言うてたで!


それくらい凄い事になってんのに全然体験しないなんてありえへん。
マジありえへん。


日本人は流行に弱いとか流されやすいとか言います。

焼酎ソーダにも流されなさい!
一度しっかりがっつり流されて、それから次の世界に行きなさい!


8月の特別営業も終わって・・_d0367608_16575825.jpg

炭酸割りで最高の焼酎がマジでたくさんあるんっすよ。


これだけ言ってても全然みんな体験してくれへんからムカつくのです(笑)

いやホント、やってみてください。


来月、焼酎ソーダの会でもやったろかな。


8月の特別営業も終わって・・_d0367608_16575131.jpg

ということで、今日も明日も18時まで営業しております。

ご来店お待ちしておりますー!









by kadoyasake2 | 2018-08-18 13:24 | 焼酎