人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末もいろいろ満載ですのでご来店お待ちしております

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu

★お盆休み★

8月9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)13日(月)

初の5連休頂戴します。それも世間がお盆に入る前に(笑)

今までビビって3日くらいしか取れなかったんですけど、もうビビっててもしゃあないと思い、家族で存分に遊ぶ為5日もらいます!

世間がお盆休み真っ最中の14日から、ちょっと遊び心満載の営業を連発する予定!帰省で大阪に戻ってきてる皆さん、お盆は暑いし高いしどこも行く予定ないぞ!という皆さんは是非全員「かどや酒店集合」でよろしくお願いいたします!!!


人生は試練。

踏んだり蹴ったりの事も満載。

天罰が下ったと思い、またしっかり人生やり直します。


その天罰・試練とは・・








週末もいろいろ満載ですのでご来店お待ちしております_d0367608_15154673.jpg

冷蔵庫が壊れました(笑)



スタッフすみこが「冷蔵庫なんかおかしいでー」というので、見てみたら、こんなことになってました。


最悪。

もう最悪。

しかし、笑ってしまいました。

笑うしかありませんでした。


店内に3台あるリーチイン。

1台死んでます。


アウトになった冷蔵庫に入ってた酒は猛ダッシュで元気な冷蔵庫へ移動。


ということで皆さんにお知らせ。


2台の冷蔵庫にとにかく詰め込んでいる状態なんで、酒がバラバラに入ってます。

宝探しみたいな感じでいろんなお酒をご覧ください。


週末は是非ともかどや。

大那レッドも減ってきております。


週末もいろいろ満載ですのでご来店お待ちしております_d0367608_10032438.jpg

彼が造ってます。

大那レッド。


週末も大那レッド。

週末と言えば大那レッド。

大那レッドといえば週末。


ブログで紹介できてないお酒もいろいろ並んでます。

ご覧ください。


ご来店お待ちしております。



by kadoyasake2 | 2018-07-20 15:21