人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分酒造「フラミンゴオレンジ」の凄まじさ。感動。感激。びびったぞ!

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu


雨。
大阪も梅雨入り。
私の人生ずっと雨。

雨なのに履いてる靴はクロックス。
それも、偽物のクロックス。

めちゃくちゃ穴があいてるので、そこから雨水がたらふく入り、ボトボト。
自業自得。
それも人生。


さて。
調子に乗って仕入れすぎております酒を。
たくさん入荷。
入荷する度に試飲しますが、なんでこんなにイケてんねん!と文句を言いたくなる程にイケてる。

造り手の皆さんが進んでいきたい方向性が味で表現されてます。

だから面白い。
みんなが同じ方向に向き、同じジャンルの味を目指すとまた違いますが、今はみんなその道をあえて外し、「俺は俺」路線で走ってますので、個性たっぷりでワクワクしまくり。

この業界はオモロいことでいっぱいでございます。


入荷したお酒の案内を。

国分酒造「フラミンゴオレンジ」の凄まじさ。感動。感激。びびったぞ!_d0367608_16582250.jpg

鹿児島芋焼酎「フラミンゴオレンジ」。

もうね、香りがヤバい。
華やか。
柑橘系。
なんで?
これ、芋焼酎でしょ?

新しい風や。
危険。

スタッフ「すみこ」が「炭酸割りしてみ」って言うから炭酸割りしてみたら、
























アカン。
これ、アカン。
ヤバい。

本格焼酎の世界を知らない人が、一番最初にこれを飲んだら、確実に本格焼酎の世界に入りたくなるぞ!


おいみんな!

今度当店で本格焼酎飲み会するんですけど、そこでこの「フラミンゴオレンジ」をいろいろ味わってみようや!



【6/23(土)本格焼酎飲み会】


前回からスタートしました単独企画「本格焼酎飲み会」。

今回で2回目の開催でございます!

時期的にソーダ割りもやりますよー!

様々な飲み方で楽しめてしまう本格焼酎でみんな笑顔になりましょー!


楽しむ焼酎は、


国分酒造「フラミンゴオレンジ」の凄まじさ。感動。感激。びびったぞ!_d0367608_16582250.jpg

先日出荷開始になった国分酒造「フラミンゴオレンジ」や


国分酒造「フラミンゴオレンジ」の凄まじさ。感動。感激。びびったぞ!_d0367608_16581781.jpg


サーファー必見!宮崎の蔵元が夏に飲んで欲しいという思いで造ってくれた芋焼酎「夏の潤平」など、とにかくさまざまな本格焼酎を様々な飲み方で楽しみません??


あ、そうそう。


国分酒造「フラミンゴオレンジ」の凄まじさ。感動。感激。びびったぞ!_d0367608_16580038.jpg

完全パンク!

ファンキーどころか、どえらい味わいの「豊永蔵麦汁超にごり」も普通に登場するで!


【日時】2018年6月23日(土)18時~19時37分
【場所】かどや酒店店内 茨木市蔵垣内3-18-16
【会費】1800円(マイ箸・マイ皿・マイグラス持参で1500円)

※アテを数点ご持参ください(手ぶら不可)
※立ち飲みスタイルになります
※完全禁煙(外での喫煙もご遠慮下さい)
※泥酔禁止(レッドカードで退場)

【エントリーフォーム】https://kadoya-sake.ocnk.net/form/13


皆さん参加してやマジで!
オモロいから!!!




by kadoyasake2 | 2018-06-06 17:46