人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

「最近どない?」って誰も聞いてくれません。
っていうか、私もそれほどそう聞かれる事を求めている訳でもないのでどっちでもエエんですけど、一応私も生きてますので、もう自分から言うとこかと思います。


まず、文句。


最近。_d0367608_17270692.jpg

たまに買ってる宝くじ。
大金を投入する訳でもなく、年に数回の購入ですが、今だに5億当たらないのはなんでなんですかね。
5億当てる気で、毎回バラではなく連番勝負してるんですけどね。

夢って叶わないもんなんですかね。
人生って・・難儀ですね。

いつになったら5億当たるんですかねホンマに。


最近。_d0367608_17263392.jpg

この前、東大阪にある釣り堀に息子と行きまして。

ウチの息子、笑けるほどに生き物が大好きで、普通に歩けば10分もかからない保育園への道のり、30分以上かかる時があります。

気がつくとしゃがんでアリの巣を壊してたり、気がつくとダンゴムシを10匹以上も捕まえてたり。

今回の釣り堀もずっとテンションアゲアゲでしたわ。

この釣り堀、土日はすごい人らしいんですけど行ったのは月曜やったんで貸し切り状態。
なかなかいい感じでしたわ。


最近。_d0367608_17270032.jpg
で、虫などの生き物が大好きな息子にとっては春から夏がタマランほどに大好きな時期。

冬眠から目覚めるって感じですね。

息子にとって今日からもう夏。

今日からスタート。

毎週土日恒例【早朝5時起き企画】開始です。

「ザリガニ捕り」
「セミ捕り」
「カブトムシ捕り」
「バッタ捕り」
「カメ捕り」
「トンボ捕り」
「ドジョウ捕り」
「エビ捕り」
「ナメクジ捕り」
「ダンゴムシ捕り」
「タニシ捕り」
「オタマジャクシ捕り」
「カエル捕り」

もう書き切れない程の【土日限定早朝5時起き企画】。

5月から10月まで続きます。

きっちり5時に起きて私を起こしに来る息子。
たいしたもんです。




チャリもコマなしをブンブン乗るようになって行動範囲が広がり、もう困っております。

今度はナマズを釣りたいらしい。


そして先日、栃木の酒造組合主催の試飲会がありました。
2部に分かれてて、1部は酒屋や飲食店さん対象の試飲会。
2部は一般の方対象の酒の会。
私は酒屋じゃないので一般で参加。
そしたら知り合い多すぎ(笑)

で、メインはこの人に会いに。

最近。_d0367608_17265591.jpg


業界の爆笑お笑い醸造家「大那」の造り手・阿久津氏。

やっぱり彼はオモロい。
そして酒が旨いからムカつく。
爆笑の連続でございました。

微妙酒屋のウチですが、しっかり大那を発信していけたらと思ってます。

最近。_d0367608_17264596.jpg


大那の横にある酒、仙禽。


最近。_d0367608_17265077.jpg

イキってる感満載の薄井氏。
今年彼とやたらと会います。
前から知ってるんですけど、ずっとイキってます。

取引ないのにウチみたいな酒屋と遊んでくれる薄井氏には感謝です。


ということで、近況はこんな感じ。
ホンマはまだあるんですけど、まだ言えない事多し。
言える時になったら言いますけど、言わないかもしれません。


明日も量り売り。
今日、量り売り大会にご参加頂き感謝でございます。
明日やります。

5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。
5/20も量り売り。



10時半スタートでございます。
今日ご参加くださった皆様、今日参加してくれたら明日も参加しないといけませんので大変申し訳ありませんが明日またお越し下さい。

お待ちしてます~~~。





by kadoyasake2 | 2018-05-19 17:46