5月12日(土)と13日(日)のかどや店頭について

皆さん・・

私は嬉しいです・・

d0367608_15561482.jpg

明日開催の店内立ち飲み企画「スミコと黒幕」別名「スミ黒」。

なんと!!!

なんと!!!!!


お問い合わせを頂きました!!!!


それも!!

それも!!!!!


2件!!!!!


2件ですよ2件!


これは快挙!

世界一多い問い合わせでございます!


感動!

感動以外のなにものでもない!!!


何度も開催している「スミコとヤスコ」の問い合わせ件数を超えました!!!


2件も!


2件もですよ!


嬉しすぎる・・・


明日、スミコと黒幕の立ち飲みオンステージ、是非ともよろしくお願い致します。

お待ちしております!!!

14時から17時ですよ!


酒メニューも決まりました。

ニューバージョンもオンリストされました!

アテメニューも確定。

1皿200円からの予定でしたが、1皿100円のアテも投入。

クラフトビールも店頭で売ってるやつ普通に買って飲んで頂けますヨ。

焼酎ソーダも楽しんで頂けますヨ。

d0367608_15561482.jpg

皆さん14時でございます。
よろしくお願い致します。


そして本日。

まだ案内出来ておりませんでした「磐城壽山廃純米無濾過生」が密かに登場。
試飲したら、旨みの凝縮感がタマランくって、これはイカす!

そして「大那生もと 無濾過生原酒」も登場。
確か蔵元さんに「6月に入ってから送って欲しい」って言うてたと思うんですけど先日届きました。

ま、こういうのもありですね。
かどや的に予定よりも早めにこの旨い酒を発信できるようになったのでGOOOOOD。
試飲してみてください。
ニヤっとしてまうで。


d0367608_10424779.jpg

現在ヴィンテージ違いの梅酒を試飲してもらってます。
これが驚く程に好評!

ベースである〆張鶴の梅酒が、お世辞抜きで市場に出回っている梅酒の中でも抜きん出ておりまして、その抜きん出てる梅酒をヴィンテージ違いで飲み比べようというものですが、これまた難儀な程にタマランのです。

画像見てもらっても分かると思うんですけど、右側の2本と左側の2本って色が違うでしょ。

そう。

熟成ですよ熟成。

時の流れが新しい変化を生んでるんです。

これって実は素晴らしい事。

何年ものとかいろいろありますが、もともとの素材が良いものはちゃんとした保存管理をしたものは、とにかくレベルアップすると私は思っておるのでございます。


で、この2種。
造られた時期が異なり、熟成度合いが異なります。


もうね、泣くで。
勘弁してくれって。
ヴィンテージ違い2本欲しくなるで。

泣くでマジで。


週末のかどや日和、是非お越し頂きヴィンテージ飲み比べをお楽しみ下さい。


更に、言い忘れてました。
12日と13日限定で、会津清酒「飛露喜」の抽選販売受付をさせていただきます。
ご来店くださったすべての皆様にご参加頂けます。
ふらっとお立ち寄り下さい。


d0367608_10430511.jpg

和歌山のリキュール「鶴梅 夏みかん」飲みました?

え?

飲んでない?


論外です。
論外の皆さん、これからも論外って言われ続けてもいいのですか?
プライドズタズタですよ(笑)

論外さん、是非とも論外を脱出してください。

鶴梅夏みかんで新しい世界の扉を開いて下さい。


「大那 純米吟醸東条山田錦無濾過生」ブラックラベル、もうすぐ無くなりますよーーー!!!


今日も10時半開店。
お待ちしてます!



[PR]
by kadoyasake2 | 2018-05-12 07:22 | Comments(0)