人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァ焼酎がピンチ

副鼻腔炎継続中酒屋でございます。

気合いいれて半袖で仕事しようと思ったら、スタッフすみこは冬装束にて登場。
なかなか寒い日ですね今日は。

さて。

「すみません、ダメ元で注文していいですか?」と熊本・豊永酒造さんに連絡したらご厚意で追加発送していただいたこの本格焼酎。

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_19064205.jpg

別名「エヴァ焼酎」。

エヴァンゲリオン風。
エヴァンゲリオンそのものの事を全く分からない私でも「エヴァンゲリオンみたいやな」と分かる程のラベル。

そして、この焼酎のオモロいところは、純米焼酎という事以外全てシークレット。

で、旨いから腹が立つ。


再入荷したエヴァ焼酎も、在庫4本になってしまいました。
この前入荷したばっかりやのに。
ダッシュしてください。


そして、とうとうこの季節がやってきました。

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430511.jpg

夏みかん

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430924.jpg

鶴梅 夏みかん!!!


夏みかん!!!
ヤバい!
ヤヴァい!

みんな泣くよ。
めっちゃみかんやで。
マジでシャレになってないで。

マジで泣くで。

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430511.jpg

ロックで飲んだらハマるで!
俺はストレートで飲むけどな!

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430924.jpg

ホンマにアカンで。

このブログを見ている男ども!
いつも自分の酒ばっかり買ってたらあかんぞ!

たまには相方さんに内緒でプレゼントせなあかんで!

で、今実はいいタイミングなんやぞ!

もうすぐ母の日やないかい!
そんな時に「鶴梅夏みかん」をプレゼントしたらええねん!

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430924.jpg
泣くぞ!
旨くて泣くぞ!

遠方の方は発送もできます!

全員クリックしてや!
変なサイトには飛ばへんから安心して!
有料サイトにも飛ばへんから!
優良なサイトに飛ぶだけや!


ホンマにこれ、

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430511.jpg
タマランで。

試飲やって言うて1本カラにする自信あるもんな。

旨いもんは旨い。
みんな、美味しいものはホントよく分かってくださる。
リピートがとてつもなく多い酒って、これ本物ですわ。

エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10430924.jpg

ホンマに飲んだほうがいい!

自分の酒ばっかり買ってたらあかんでマジで!


エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10425268.jpg

品切してた山うにとうふも再入荷してるで!
商品によってはもう今月分完売になったのもあるけどな!


エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10424779.jpg

今週ウチに来てくれたらスタッフすみこに「ヴィンテージ梅酒の試飲させて」って言うて!

新潟「〆張鶴」宮尾酒造さんが年2回だけ世に送り出してくれる、ホンマに旨い梅酒があるんですけど、今この熟成違いの飲み比べをしてもらえるようにしてますねん。

びっくりするくらいに違って、両方旨いからこれまた腹立つ。

是非試飲してご体験ください。


エヴァ焼酎がピンチ_d0367608_10425985.jpg

よろしく!!!



by kadoyasake2 | 2018-05-08 11:15 | 焼酎