人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今日も当店みたいな酒屋に足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。

私引き続き副鼻腔炎でマスク酒屋でした。

聞きづらい鼻声+頭痛で頭がボーッとしてまして、「愛想の悪い酒屋やな」と思われたかもしれません。本当にすみません。ま、接客が苦手ですので結局は愛想がいいかというとそれは間違ってますが。


ゴールデンウィークも今日で終了。
皆さんテンションだだ下がりでしょ。
私は明日休みなんで、テンションアゲアゲですけどね。

また火曜からちゃんと酒屋やりたいと思います。

そして、今月はいろんな意味で立て続けに「かどや酒店」からいろいろ発信させてください。
量り売りもするし、立ち飲みもするし、なんやかんやしますんで、今月いっぱい、特に週末は皆さん、覚悟しててくださいよ。


さて、ちびまる子ちゃんでも見ながら晩酌したいと思います。
今日もありがとうございました~~。





by kadoyasake2 | 2018-05-06 17:47