人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急】メンバーズカードをお持ちの皆様へ

いつもお世話になります。
当店メンバーズカードをお持ちの方で、「10P」「5P」を保有している皆様、集合してください。
もし保有数が分からない場合は、メンバーズカードをお持ちの上、スタッフに聞いて下さい。
チェックできます。


集合日は、5月6日(日)。
1日限定。

詳しくはご来店頂いた皆様のみに見て頂ける内容を店内に置いときますのでそちらをご覧ください。

また、メンバーズカードをお持ちじゃない方で、新規にゲットしたいと言ってくださる方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。即発行できます。

このメンバーズカード、一体何やねん?っていう方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言うと「ファンクラブ」とかそんなイメージを持って頂ければと思います。



プロ野球でもサッカーでもアイドルでもミュージシャンでもこういうのってあると思うんですけど、それらのファンクラブに入るとメンバーズカードみたいなのが発行されると思うんです。

ファンクラブに入ってる皆さん優先でいい席を確保できたり、チケットの一般発売前に先行予約の受付をしてもらえたり、普段一般に販売していないグッズなどを非公開で購入できたり、なんやかんやいろいろ一般の方とは違った特典を受けられるっていう、アレですアレ。

ANAとかJALでもマイルってのがあって、それを貯めると無料で飛行機に乗れたり、飛行機にたくさん乗る人とそうじゃない人では貯まるステイタスが違ってて、めっちゃ飛行機に乗る人は、とんでもないVIP扱いですんげえ優遇されたりしてますよね。CAさんから「○○様、ご搭乗ありがとうございます」って言うて、名前まで言うてもらえたりもするんですって!言われた事ないし、知らんけど。

ま、ウチのメンバーズカードもそんな感じです。

ということで、持ってたらなんやかんやあるのかないのか分かりませんが、持ってないより持ってるほうがエエんじゃないかと私は思っております。

ちなみに、たとえ話でファンクラブの事を書きましたが、別にウチのファンじゃなくても当店のメンバーズカードは持って頂けますのでご安心を(笑)


メンバーズカードについては実店舗でも説明しますが、


※クレジット決済はカウントされません
※実店舗のみ有効(webや配達は不可)
※一部商品にカウント対象外のものがあります
※最終購入日から1年が有効期間で、それを過ぎると全て消滅します
※カードを無くしたら再発行に100円かかります
※カードはお会計の時に必ず提示してください
※会計時に財布からカードを探してたら時間かかるので、会計の時には財布から出しておきましょう
※カード忘れ等で後日カウントはできません


ということで、5月6日(日)は絶対にお越し下さい。
まあまあビビって頂けると思います。
いや、それは人ぞれぞれの価値観なんで言い切るのはやめとこう。


明日待ってますー!
今日もご来店待ってますー!

by kadoyasake2 | 2018-05-05 11:00