人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南茨木の串揚屋が、今日もまた来た!

昨日ウチに来てくれた同級生の「津田」がまた今日も来た!

南茨木の串揚屋が、今日もまた来た!_d0367608_01515289.jpg

昨日買っていってくれた豊永酒造さんのシークレット焼酎。

で、今日もまた豊永さんのシークレット焼酎(別名エヴァ酎)を買ってくれた!

「どないしてん!」って聞いたら「旨いから」と。


シンプルで最高の褒め言葉!

2日連続のエヴァ酎。

週末に南茨木の串揚屋「三文字」に行けばこのエヴァ酎、飲めます。

詳細はシークレット。
酒屋ですら教えてもらえない。

言わないから情報として教えてくれてもエエのに、全然教えてくれない。

とことん教えてもらえないから、

もうどっちでもエエわ(笑)

いつか豊永さんから「教えよか?」って言ってくれたとしても、

絶対に断ってやる(笑)


南茨木の串揚屋が、今日もまた来た!_d0367608_01514314.jpg

あ、間違った。


南茨木の串揚屋が、今日もまた来た!_d0367608_01515289.jpg




津田の店に行って串揚げ食いながらエヴァ酎を飲みなさい。
三文字で飲め!!!


現在エヴァ酎を発信してくれる素敵すぎる飲食店さん、募集中です。
在庫がなくなったら終わりなんで、是非お声がけください。

吹田のRさん
茨木のMさん
南方のSさん
石橋のWさん
枚方のRさん
西天満のUさん
茨木のIさん

みんな豊永さんの焼酎を発信してくれている飲食店さん。
みんなはよ声かけてやーーー!

強制購入してもらうでー(笑)



南茨木の串揚屋が、今日もまた来た!_d0367608_01515289.jpg

津田も待ってるで!



by kadoyasake2 | 2018-04-13 13:13