人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会

4日と5日は遠征でした。


店内の冷蔵庫を見て、「あ!品切れしている!」というお酒があったので、ダッシュで新幹線に乗り込み、

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05582389.jpg

直接蔵元さんへ行ってお酒の発注をしてきました。


翌日の朝、小腹が空いたのでダッシュで着替えて、ラーメンのメッカである福島県喜多方市に向かい、朝7時から「朝ラー」を体験。

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05584281.jpg
旨い塩ラーメン。

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05583412.jpg

喜多方「喜一」。最高に旨い。

2杯食えそうな旨さで感動。
そしてダッシュで昨日帰ってきました。

いったい何しにいったのか俺は。




「あぶくま」玄葉本店の玄葉さん
「会津娘」髙橋庄作酒造店の髙橋さん
「奈良萬」夢心酒造の東海林さん

お世話になりました。
ありがとうございました。

蔵見学は一切してないですけど(笑)、会って話をするというっていいですね。本音トーク、いいですね!
モチベーションもまたアップしております。

がつっと発信していきます。
皆さん覚悟しててください(^_^)v


さて。

明日は量り売り大会。
13時からでございます。
13時から17時まで開催です。
本格焼酎と日本酒がなかなか登場します。
量り売り対象商品じゃないけど、驚きの感動酒の試飲もして頂けます。
確実に車以外でお越し下さい。
徒歩最高。

いろいろ試飲していらえますからホンマに車での来店は損。
人生損するな!歩くんだ!歩け!
そして感動の酒と出会ってくれ!!!


4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05580935.jpg
入荷したての「花巴完熟生29BY」や

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05574160.jpg

ヴィンテージ違いのファンキー酒「花巴水もと」28BYと29BY。

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05580016.jpg
どんだけ熟成しとんねん!という驚きの古酒「國乃長カエル古酒」や

4月7日(土)日本酒&本格焼酎 店内量り売り大会_d0367608_05575166.jpg

みんな大好き「菊鷹ハミングバード」も登場するで。

本格焼酎はちょっとココには書かれへんな。
ビビるで。


明日13時から17時です。
車での来店禁止にしたいくらい、ホント試飲して欲しい。
味わってみて体で感じてくれ!
ひと口飲んだ瞬間に目が覚めるぞ!!!

来い!来るんだ!


そして同日開催!
日本酒&本格焼酎飲み会!

詳細はココに書いてるぞ!



今日もう締め切ります!
確実に締め切ります!

15日には店内立ち飲み企画「スミコと黒幕」もあるぞ!
黒幕って何やねん!
来れば分かるわ!
来たらエエねん!

28日にはワイン飲み会やぞ!
30Lの最高ワインを飲むぞ!
まだまだ募集してるぞ!
来てくれ!
頼む(m_m)
マジ頼む(m_m)
俺、泣くぞ!

詳細はココに書いてるぞ!



週末はかどや集合!

あ、そうそう!
期間限定やけど、駐車場増えたぞ!
いつも停めてもらってる横のとこに、別枠で「P」って書いてるところあるから、そこも停めれるぞ!
停めにくいぞ!!
でも文句言わんとってくれ!

「駐車場があるだけマシ」

この発想で皆さんよろしく!

詳しくは聞いてくれ!



では!



by kadoyasake2 | 2018-04-06 06:17 | 日本酒