人気ブログランキング |

初のナイト営業「スミコとヤスコ」ご参加ありがとうございました!!!

3.30

プレミアムフライデー。

駅から徒歩10分

不便極まりない場所にある当店へわざわざ足を運んでいただける事、猛烈に感謝です。

毎日背中を丸くして、誰にも見られないように泣いております(ウソ)。
お越しくださった皆様の顔を思い出す度に目頭が熱くなります(ウソ)。

d0367608_09572518.jpg

昨日は初のナイト営業。
18時半~20時半の2時間営業。
18時半前には既にお越しくださった方も。
18時半を過ぎると、狭い立ち飲みテーブルが満員。

2名様から「行くで」と聞いてたので、今日は2名で終わりやなとスミコとヤスコは思ってました。

でも、初のナイト営業に2時間で13名の皆様に足を運んでいただきました。

スミコもヤスコも閉店後、号泣でした(ウソ)。
本当にありがとうございます。


ワタクシはほとんど店内をウロウロすることなく、月末の棚卸し準備してて店内の光景を見る事はありませんでしたが、バックヤードまで賑やかさがブンブン伝わってきておりました。


昨日の立ち飲みで登場した日本酒は、


d0367608_10005300.jpg

奈良萬 純米吟醸酒未来火入れ
磐城壽「甦る」純米吟醸
大那 純米吟醸春摘み新酒
会津娘 花さくら 純米吟醸うすにごり
而今 純米吟醸無濾過生 雄町
花巴 ナチュール&ナチュール

全て味わいのタイプの異なるお酒ばかりでしたので、楽しんでいただけたかなーと思います。

本当に皆さんありがとうございました。


3月のイベントはこれにて終了。
4月もありますよ!!!


皆さんに是非ともご参加いただきたい企画は、



d0367608_10040146.jpg

4.28 ドイツワイン「フーバー」ビッグボトルの会

1本15L(普通のワイン20本分)の赤と白合計30Lをみんなで楽しむ会でございます。

会費は10000円とハイクラスですが、そもそもこのワイン自体が1本あたり5000円オーバーするハイクラスワイン。

当然参加者全員で飲み干す事は無理。

なので、最後はこのワインを皆さんにワインボトルに詰め替えてお持ち帰りいただきます。
(みんなが飲む量によって多少の変動あります)


もうこれだけで通常の10000円オーバーの価値あり。

そして、地元の名店「居酒家かっしゃん」の柏木氏が、この企画の為に店を臨時休業して参戦してくれる!

つまり、かっしゃんのアテとドイツワインを楽しむ!

場所も違う。かどやじゃない。

ということで、詳細はこちらにたらふく書いてますので皆さん是非ともご覧ください。


4月の酒屋企画→ http://kadoyasake.com/menu


是非ともみんなで楽しみましょう。
この企画は、いつもお世話になってる皆さんへの「還元祭」。

是非お楽しみください。


ということで、本日は月末。
皆様のご来店をお待ちしております。




by kadoyasake2 | 2018-03-31 10:11 | Comments(0)