人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分飲み会

昨日は節分飲み会でした。

節分飲み会_d0367608_07215401.jpg

かどやのある地域の氏神さん(地元では三宅神社と呼ばれ愛されている)にお酒を奉納。

節分飲み会_d0367608_07214507.jpg

お祓いとお清めをして頂き、神様からのお下がりとしてみんなで節分という節目の日に飲みました。

節分飲み会_d0367608_07220560.jpg


20名少々かなと思ってたら、もうちょっと多かった。
結局、お酒も追加追加で、結構飲みましたねー。

泥酔者もゼロ。
店内の酒POP等の破損もなく、今回はパーフェクトな飲み会でした!

ご参加くださった皆様にはホント頭が下がります。
飲み方が素敵すぎます!

初めてご参加くださった皆様ありがとうございましたー。
いつもこんな感じでやってます。

終わるときはカウントダウンで終了し、一切の延長はいたしません(延長してもエエ事ない)。
何でも腹八分目で楽しめる。それが大人。

ということで、皆さん、ありがとうございました!!

2月10日も飲み会します!


が!!!



全然人が集まっておりません!!!
久々にピンチでございます!


ワイン飲み会ですよワイン飲み会!!

このままではマジで危険!

エントリーをお願い致します!!


エントリー→ https://coubic.com/kadoyasake/

ホンマに待ってますから!!



節分飲み会_d0367608_18595579.jpg



そして昨日開催しておりました「菊鷹量り売り大会」

たくさんの方がご希望くださいました。
感謝でございます。

やっぱり多いですね!
一升瓶ではなかなか買えないという方。

そんな時は量り売りを活用してください!

5日(日)も13時ー17時でやりますー!

来て下さいねー!





で!今日は用事があるので、18時にバシッと閉店します!
延長しません!よろしくお願いします!




by kadoyasake2 | 2018-02-04 07:35