明日と明後日は13時から「菊鷹2種の量り売り」

こんにちは。
今日も朝からオロナイン軟膏を指に塗りまくりで仕事しております。


d0367608_16084918.jpg

オロナイン軟膏、最強です。
早く知っておくべきだった。

じっくりボトルを見てみると、ちゃんと「しもやけに効くよ」って書いてるんですよねーー。
知らんかった。
早く知っておきたかった。
ずっと家にあったのに。

オロナイン軟膏、最高。
作り手に会いたい。
ナイトスクープに応募したい程です。

さて。

昨日お知らせしました「菊鷹量り売り」。

ブログを更新すると、Twitterのほうにも自動的にアップされることになってるんですけど、リツイートしてくださった方が2名もいました。

2名ですよ2名!


分かります?

2名!!!

ひとりとひとり!

合わせて2名!!


どれだけこのブログを読んでくださっているか分かるでしょ(笑)


そう、ホントに少ないのですこのブログを読んでくれてる人が。

悲しいけど、ウチはそれでいい。
いいのです(T_T)

ある程度雑誌に掲載されたり銘柄をたくさん持ってたりホントに多くの人達から支持されている酒屋さんとはレベルが違いすぎる・・
ま、ウチはそこを求めてないし、レベル云々の事も、それがどないしてんという事なんでどっちでもいいんですけど、

もうちょっと見てくれる人が増えてくれてもエエんちゃうの(笑)と思っている日々でございます(^_^)v

分かってるんですよ私の努力不足っていう事は。
魅力がないって事も分かってます。

魅力無し酒屋として、それでも「おまえみたいな酒屋でエエねん」という方々と歩んでいこうと思います。
ごく少数のブログを読んでくださる皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



で、たった2名の方がTwitterでリツイートしてくれた週末企画「菊鷹量り売り」。
再アップします。

何人の方がリツイートしてくれるやろか(笑)
どっちでもエエですけど(^_^)





2月3日(土)と4日(日)の2日間。
両日共に13時から17時までの4時間限定!!




菊鷹 雄飛おりがらみ

菊鷹 菊花雪おりがらみ





2種の量り売りをします!



一升瓶のみの商品化ということで、「なかなか手が出ないよ・・・」というたくさんのお声を頂戴しております。

そんな思いを持つ皆さんの味方が量り売り。


720mlの瓶をお持ちください。
お持ちでない方は当店にて新瓶を1本100円にて販売しております。
そちらをご購入いただければ、その瓶の中に菊鷹を量り売りいたします。


菊鷹量り売り


皆さん是非!

3日(土)4日(日)の2日間ですよ!
13時から17時ですよ!
それ以外の時間帯は出来ませんよ!
フライングと遅刻にお気を付けくださいね!!


時間を限定するには理由があるのです。
是非お許しを(^_^)v


d0367608_18595579.jpg

いいねー菊鷹量り売り。
2月3日(土)と4日(日)13時~17時!!

瓶を持ってかどやに集合!!!



d0367608_16084918.jpg

オロナイン軟膏、ホンマにすげーわ。







第2回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by kadoyasake2 | 2018-02-02 10:32 | 日本酒 | Comments(0)