週末の「かどや」

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★1月の営業について

1/1~4 正月休み
毎週月曜定休日



極寒のJAPAN。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

指先がジンジンとしております。
風邪を引かないように皆さん暖房を上手に活用してください。

酒屋はあいにく人間優先ではなく酒優先ですので暖房はございません。
ご来店の際は、スノーブーツ着用がお薦めです。

さて。
週末の「かどや酒店」について。


1/27(土)
1/28(日)

上記2日間、今期の限定生「而今 純米吟醸無濾過生 千本錦」の抽選販売受付を店頭にてスタートします。
受付方法等につきましては店頭にて告知してますのでご来店の際、詳細はスタッフまでお尋ねください。


当店メンバーズカードをお持ちの皆様へ

ひとまずお越しください。
現在所有されてるポイント数が分からない方はいつでもお尋ねください。
お忘れになられたらポイント確認できません。
また、現在メンバーズカード会員じゃない方でメンバーズカードにご興味を持ってくださる方はご来店の際お声がけください。
大歓迎にてお渡しいたします。

次に、昨日のブログにも掲載しておりますお酒

d0367608_18572040.jpg
反則古酒「金鼓 山廃本醸造平成15年醸造古酒」を1/27(土)に試飲していただけます。

「反則古酒の試飲をしてみたい」とスタッフまでお声がけください。

黄金色に色づいた15年熟成古酒の世界をご堪能くださいませ。


そして1/28(日)は13時より

d0367608_12164054.png

恒例企画「スミコとヤスコ」。

臨時スタッフ「ヤスコ」がおでんを用意してくれます。
「ちびたのおでん」を余裕で超える「ヤスコのおでん」。
1/28限定でございます。
極寒の時期だからこそ「ヤスコのおでん」。

そして、当店スタッフ「スミコ」が極寒の時期に味わって欲しい酒をチョイスしてくれます。
さあ、どんな酒をチョイスしてくれるのでしょうか?
楽しみでございます。

当日、おそらく「燗酒」をご指名くださる方が多いんじゃないかと思います。
燗酒、セルフでお楽しみいただけますよ。
やり方はいつでも「スミコ」か「ヤスコ」にお聞きください。
そして、この燗酒を楽しむ為の酒器が新たに導入されます。

シンプルで、なかなかいいのですコレが。
ホンマにエエですよ。
今までコレを知らんかった事を反省しております。
でも出会えて良かった。


1/28(日)13時~17時。

営業中の酒屋店内にて「おでんと日本酒」を楽しめる企画「スミコとヤスコ おでん編」。
暖房の効いてない酒屋店内でほっかほかに暖まってください(^_^)v



あとで、2月の店内企画の告知をお知らせいたします。
こうご期待!!












第2回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by kadoyasake2 | 2018-01-25 10:08 | Comments(0)