人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は狂う。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★1月の営業について

1/1~4 正月休み
毎週月曜定休日



そう、予定は狂う。
しかし、それを前向きに捉えなければならない。

ということで、新年早々気持ちをリセットしましたが、今日から再びリセットです。
人生いろいろあります。
そんなもんです。


さて。

予定は狂う。_d0367608_01233322.jpg


会津娘今期新酒「雪がすみの郷」。

早速の支持率ありがとうございます。
これを飲んでこそ2018年到来。

まだ2018年到来してない人たくさんいますよ。
この酒を飲んでいない「あなた」ですよ、「あなた」!!!

平日は難しくとも、週末は必ずお越し頂き、このお酒を手にしてください。
手にしないと損をする。


予定は狂う。_d0367608_01233322.jpg

インスタ映えしているこの画像。

私がこんなシブい写真を撮れるはずがない。




予定は狂う。_d0367608_01233322.jpg

しかし、この写真かなりイカすわー。



予定は狂う。_d0367608_11134729.jpg

皆さん、もう予約くれましたか?
今月末に出荷開始になる愛知酒「菊鷹 純米吟醸“雄飛”」。

初回出荷はうすにごりバージョン。

今日、杜氏の山本さんとメールしてました。
内容は言えませんが、そう、内容は言えません。

予約まだでしょ。
予約してくれるんでしょ?

予約ページはコチラ。



今日、なんか俺、クサい!
自分でオッサン臭してるのを感じる!
自分で感じるということは、確実にえらいことになっている!

今から閉店して風呂に入ります。
おやすみなさい。


明日も10時半から営業しますよ!




by kadoyasake2 | 2018-01-09 19:11