人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時営業のご案内12/23(土・祝)

12月23日(土)は祝日ですので当店定休日です。




が!



短縮営業いたします。



13時~17時。


酒屋が最も気合いを入れなければいけない12月。
酒屋さんによっては「12月無休」を掲げているとこもある。

そう、ホントにそうなんです。

しかし。

今年は勇気を出して月曜日は全て「定休日」にしました。


今からドキドキしてます。


かどや、大丈夫だろうか・・・


はじめは23日も祝日なんで休む予定でした。


しかし、嫁から忠告が。



「12月くらいちゃんと仕事したら?」と。



普段全然仕事していないかのようだ。

俺はやっているつもりやけど・・


見る人が見れば「まだまだだ」ということでしょう。


ということで、たった4時間ですが、

12月23日(土)は営業いたします。


皆さん、スケジュール帳に「12/23 かどや」とご記入ください。

そして必ずお越しください。

駐車場は車1台分のみ。

場合によって停めることが出来ない事もあります。


その際は近所のコインパーキングをご利用ください。


ふざけた駐車場しかなくてすみません。
でも、あるだけマシ。
無かったらもっと困る。


年末ジャンボ宝くじを購入し、前後賞狙いで最高額をゲットしたら土地買って駐車場作りますので皆さん是非ともかどやにご協力を。




そして、「奴」が入荷しました。

今期新酒。

シュッとしてます。

大人って感じです。


さすがです。

某蔵元さんの酒らしさが全面に出てます。

新酒のフレッシュさがありつつ、包み込むような優しさを感じます。

口に含むと体が喜んでおりました。

そして、度数をあんまり感じなかったんで、「何度あるんやろ」ってラベルの後ろを見たら、


19度


そう、19度ありました。
19度あるとは思えない優しさ。


新潟新酒「〆張鶴しぼりたて」の20度とはまた違った表情。


いやー、酒は面白い。



本日入荷したレトロラベルのシュッとした男前酒は、店頭にて販売開始いたします。

どこの蔵の酒なのか。
どんなラベルなのか。

しばらく非公開。

店頭にてご覧頂けます。

週末、お越しください。
っていうか、今晩お越しください。

寒くて家から出られへんとか、そんなちっちゃな事を言うてる場合じゃない。
服をがっつり着込んで、この酒をゲットせよ!

ゲットした酒を持ち帰り、お気に入りのグラスに注いで好きなアテと共に楽しむべし。

その時点でもう君は笑ってる。


お待ちしております。


臨時営業のご案内12/23(土・祝)_d0367608_18003897.jpg
バナナ萬の兄弟分も貴方を待ってるぞ!!



by kadoyasake2 | 2017-12-14 12:36