人気ブログランキング |

12/16(土)昼酒企画「スミコとヤスコ」

2017年のファイナル企画

d0367608_21495109.jpg

気が向いたら開催しようと思っておりました昼酒企画「スミコとヤスコ」。

やはり、この企画のファンが多いようで、リクエストすら頂く程になっております。
ありがたいです。

やめようと思ってたけど、継続決定。

そして、2017年ラスト開催の詳細が決まりました。


~~昼酒企画「スミコとヤスコ」~~

【日時】2017年12月16日(土)13時~17時
【内容】グラス1杯200円から日本酒を楽しめます。アテも数種用意(200円~)
【場所】かどや酒店店内 茨木市蔵垣内3-18-16



「あの企画オモロい」「またやってほしい」
そんな声を頂けるって、ホントありがたいです。
実は、「スミコ」と「ヤスコ」、凄い連中なのかも。
私は単に2人を「面倒くさくてややこしい2人」としか思ってなかったので意外です(笑)

例の如く、ワタクシは基本、皆さんには絡みません。
絡むのは「スミコとヤスコ」。
酒の事で分からん事があったら「スミコとヤスコ」に聞いてください。
昼酒企画最中、私を呼ばないでください。この企画に私は不要です(既に認知されてますが)。


当日皆さんにアテを200円よりご提供いたしますが、このアテは「ヤスコ」がバリバリやってくれます。
今もいろいろ考えてくれているようです。


酒のチョイスは「スミコ」。
スミコがこの昼酒企画の為にチョイスした銘柄は、彼女のお気に入りばかり。
そして、皆さんに体験して欲しい、知って欲しいと思っている酒を揃えてくれます。

「ヤスコのアテ」を食べながら「スミコチョイスの酒」を楽しんでください。




【お願い事項】

※予約不要。普通にご来店ください
※立ち飲みスタイルです
※セルフ燗酒コーナーを設置します。ご自身で自由に燗をつけてみてください
※和らぎ水を用意します。酒以上に水を飲んでください
※通常営業しながらの店内昼酒企画です。お買い物されるお客さまにご配慮をお願いします
※近所の子供が駄菓子を買いに来ます。店内では子供優先です
※店内の棚等にもたれると棚が倒れてきます。ご注意ください

d0367608_11253439.jpg


【ルール】

★立ち飲みスタイルです
★泥酔禁止(皆さん大人なので)
★完全禁煙
★大声厳禁(皆さん大人なので)
★店内備品破壊禁止(皆さん大人なので)
★スミコとヤスコからレッドカード提示で一発退場
★絡み禁止(皆さん大人なので)
★店内の駄菓子の店内買い食い禁止
★店内の棚にもたれる事禁止(皆さん大人なので)
★トイレを汚したら、自分で掃除してください(皆さん大人なので)
★自転車・自動車でお越しの方は参加できません(飲酒運転完全撲滅)





当店では、「酔う為のお酒」ではなく、嗜好品として「楽しむ為のお酒」を販売しております。
大量にガバガバ飲み、「酔いたい」気持ちを満たす為のお酒はありません。


大人としてのルールをしっかり守り、子供がそばで見ていても恥ずかしくない振る舞いで酒を楽しめる。そして、自身の健康ともしっかり向き合える人こそ、「真の大人」。飲酒運転などもってのほか。これで事故でも起こしてみなはれ。その時点で人生終了と言っても過言ではないはず。体だって壊してしまったら旨い酒も飲めない。←(自分に言い聞かせてる)


偉そうな事ばかり書いてしまってすんませんでした。
反論もあるかと思いますが、こんな酒屋ですみませんm(_ _)m

楽しい時間をお過ごしください~!
「スミコとヤスコ」の凸凹コンビが皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m



by kadoyasake2 | 2017-12-03 11:25 | 日本酒 | Comments(0)