人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職権乱用中。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★スタッフ募集中! 詳細はお電話ください→072-625-0787


職権乱用中。_d0367608_19081616.jpg



職権乱用させて頂いております。

現段階で入荷済みの秋酒の試飲。

こうやって試飲してると、それぞれの蔵元さんの方向性と言いますか、「今年の味」というものが分かるので本当に勉強になります。

記憶に残る昨年の味わいと頭の中で比べてみたり。

そして、やっぱり飲み比べってめちゃくちゃオモロいですわ。

飲み比べして、どれがエエとかそういうんじゃなくて、例えば、「山和はこういうテイストなんだな」「奈良萬はこっちに来たか!」とか、全てがプラスの方向で楽しめるというのを私は大いに推奨したい。

純粋に楽しめますからね。

優劣の判断ではなく、嗜好品としてのそれぞれの蔵の味わいを同じ「秋酒」というカテゴリーの中で楽しんでみてください。



この秋酒の飲み比べ、オモロかったんで、9月16日(土)に1日限定で有料試飲会することにしました。


詳細はまた後日。

ひとまずこの日をあけといてくださいよ!!!


オモロいぞ!!



by kadoyasake2 | 2017-09-06 19:12