人気ブログランキング |

「ブログ見てます」

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★スタッフ募集中! 詳細はお電話ください→072-625-0787



気をつかってそう言ってくれる方が多く、本当に感謝しております。

打倒「すみこブログ」。

最近「すみこのブログ」は見てませんが、ちゃんと更新しとるんですかね?
それすら分かりません。
どうせ俺の悪評ばかりをばらまいているのでしょう。知らんけど。


スタッフ「すみこ」が絡んでいる有料試飲会の告知、ちゃんとしとるんですかね?


d0367608_10523649.jpg

店内有料試飲会でございます。

8月11日(祝)の時に開催した有料試飲会のパワーアップ版。

常勤スタッフ「すみこ」と非常勤スタッフ「やすこ」が店番を兼ねて店内有料試飲会を仕切ってくれます。


8月26日(土)と27日(日)の2日間。
13時~17時。
限定4時間のみ。
それより早く来て頂いても開催しません。
17時になったら延長無しで完全終了です。

そんな有料試飲会。
様々な日本酒を味見感覚でお楽しみください。

ウチは飲食店じゃないので有料試飲していただける時に料理との相性とかそういうのは提案できません。

お好みの日本酒を探していただける一助になれたらという感じです。

メニューをご用意するので、その中からお好みをお選びください。
そして、分からない事や聞きたい事があれば常勤スタッフ「すみこ」か臨時スタッフ「やすこ」にお尋ねください。


あと、アテの持ち込みはご遠慮いただいております。
今まであえて書いてなかったですけど、ご遠慮いただいてますのでご理解ください。

さりげないアテは、「スミコとヤスコ」が何かしらの「ご提案」という形でサービスいたします。
楽しみにしていてください。


ガールズバーじゃないですよ。
っていうか、「スミコとヤスコ」はガールじゃないですから。

ま、ガールかどうかは皆さんでご判断ください。
つまり「是非ともご参加ください」という事。

前回の有料試飲会「スミコとヤスコ」にお越しくださった皆様ももう一度お越しください。
更に彼女たちが楽しませてくれることでしょう。


トークに捕まってしまうと、はい終了。
早口言葉ばりの弾丸トークに圧倒され、更に何かひとつ質問すると、要点のみを伝えるんじゃなく、あらすじとうんちくを含めた、彼女が知ってる知識を1からすべて話し出す近所のファンキー女子「すみこ」。


私が奴と初めて会ったのは某酒蔵の中で、奴はなぜか酒造りをしてました。
その段階で私の中では奴は見事に異端女子。
日本酒を愛しすぎて愛しすぎて、その愛をどうしても伝えたくて伝えたくて、自腹で福島や山形に飛んで気がつくと今でも田植えとか稲刈りとかしてるという、日本酒愛が溢れすぎの暴走女子「やすこ」。


この、いい意味で「面倒くさい」2人が切り盛りする「かどや酒店店内有料試飲会」。


まだ全然問い合わせをいただいておりませんが、皆さん早く2日間共に予定をあけといてください。


何度も書いてますが、私は参上しません。
彼女たちの後方支援でございます。

完全に告知担当。
あとは知らない。


人生何でも行動に移さなければ新しい世界を見る事はできません。

「スミコとヤスコの有料試飲会」は、まさにチャレンジすべき企画。



【日時】8月26日(土)27日(日) 13時~17時
【場所】かどや酒店店内 茨木市蔵垣内3-18-16
【内容】当店指定銘柄をグラス1杯100円から有料試飲



ここまで告知して誰も来てくれなかったらそれはすべて俺のせいだ(笑)
皆さんの優しさを信じたいと思います(^_^)v



d0367608_10524120.jpg



by kadoyasake2 | 2017-08-20 00:35 | 日本酒 | Comments(0)