人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け早々、

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/



しっかり休養したから気合い入りまくりやのに、そないに忙しくないというのもこれまた困ったもんです。
いつになったら一人前の酒屋になれるのやら・・。


さて。

ウチのレベルとは真逆の、レベルの高い酒がたっぷり入荷してきております。


連休明け早々、_d0367608_18483936.jpg

磐城壽夏酒。
13度の原酒。
ニクいなー鈴木さん。


連休明け早々、_d0367608_18483366.jpg
今だからこそ支持率が高くなってきております。
嬉しい。
当店別注スペシャル。

数年間いろいろ実験してみて、この生熟成が非常にいいということが分かってきた。

新酒の時とは違った表情。

今だからこそチョイスして飲んでみてください。


連休明け早々、_d0367608_18482817.jpg

品切でご迷惑をおかけしていた「若波FYー2」。
再入荷しました。ご安心ください。

連休明け早々、_d0367608_18482340.jpg
こちらも品切解消。
「若波純米吟醸寿限無」。

そう。
「寿限無」というお米が原料。

若波さんにとってこの寿限無というお米は、今後必須アイテムになることでしょう確実に。

連休明け早々、_d0367608_18481429.jpg
青森の本命「喜久泉大吟醸」。
ラベルデザインが大きく変更となり装いもあたらに登場しております。

シブすぎますよね。

香りがパーンと広がって、そして飲んだ人皆笑顔になっていく。

これぞ「魔力」。

そんな「魔力」を持つ酒が「喜久泉大吟醸」。

飲むべし。

連休明け早々、_d0367608_17391103.jpg

スタッフ募集継続中。


連休明け早々、_d0367608_17392292.jpg

今日は閉店後、平和クラフトのIPAを飲む事にしよう。



by kadoyasake2 | 2017-07-11 18:54 | 日本酒