人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征

15連勤です。
もう限界です。
眠さが半端じゃありません。

昨日は東京遠征。

仕事です。

東京遠征_d0367608_18520351.jpg
完全におのぼりさん。

なんでなんですかね。

「東京に行く」というだけで、ちょっと偉くなった感が出てしまうのは。

しかし俺は44歳。

恥ずかしいです。




ただ実は大失敗しまして。

出張にはいつも格安チケットをゲットします。

今回は新幹線往復と宿泊チケットが一緒になったものを購入。

しかし、行きの新幹線の時間を見事に間違ってしまう。

で、それに気づいたのが前日。

大急ぎでコールセンターに電話するも、「変更できません」と。


ん~、最悪。大失敗。

急遽飛ぶ事に。

行きは伊丹から羽田。

帰りは

東京遠征_d0367608_18574217.jpg
贅沢にグリーン。

しかし、こだま。
車内販売無し。
自動販売機も無し。
東京から新大阪まで4時間。

さすが格安チケット。

1000円でグリーンにグレードアップできる幸せ。

体験しました。



が。

昨日飲み過ぎて吐き気満載の二日酔いだったので、閑散としたグリーン車の車両でひとりだけ唸り苦しんでおりました。

4時間も。

グリーンの居心地の良さ全くもって体験できず。

ツラかった。


格安チケット買ったはずなのに別に飛行機代が更に上乗せ。

二日酔いでグリーン車を堪能できず。

泊まった宿でも熟睡できずに吐き気満載。


もう最悪。

しかし仕事のほうは非常に充実したいい時間でございました。



さて。

東京遠征_d0367608_19015371.jpg
玄葉さんがまたまた金賞を獲得されました。

もうここまで来たら常連です。

スポーツで言うならば、「常勝チーム」。

「チームあぶくま」が凄い。



金賞受賞酒、本日入荷しました。


最近大吟醸を晩酌で愛してくださる方がいらっしゃるのですが、その方が


「いろんなところで大吟醸を見つけては買ってみるけど、ちょっとこの『あぶくま』は尋常じゃ無いよ!」と。


ん~、嬉しいお言葉。

これは飲んだ人しか体験できない。


どうするよ、皆さん。

本日より店頭販売開始。

遠方の方は発送もOK。






そして。

皆さんが完全に忘れ去っている父の日がせまっております。


6/17(土)
6/18(日)
10:00~17:00

父の日特集 開催

日本酒に焼酎、がっつり試飲していただけるように準備中!

親父への酒を選んであげて!
頼むから!

東京遠征_d0367608_09141259.jpg
とーちゃん喜ぶで!新潟「〆張鶴」。

頑固親父には、新潟の真面目蔵・宮尾酒造さんの酒。

確実です。




今日は寝るで。
もう寝る。



by kadoyasake2 | 2017-06-13 19:13