2017年 09月 13日 ( 1 )

妄想を現実に

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★スタッフ募集中! 詳細はお電話ください→072-625-0787



ヒマな毎日が続いてえらいことになってますが、実はこのヒマな時間がとてもありがたいのです。

今まで妄想していた事を現実にするチャンス。

そう。

今まで妄想してたことがあるんです。

今までは頭で考えて妄想して、それで終わってました。
つまり、頭で考えるだけ考えて行動してないって事。


それではいかん。
45歳。エエ年齢です。
何もせずいたら、普通に老けていくではないか!

それではいかん。

だから、せっかくなんでやってしまうことにしました。


もしこれが実現したら、どう考えてもオモロい事しか浮かばん!

確かに面倒くさいこととかいろいろありますねんけども、確実にオモロい事のほうが上回ってるんで、これはやってしもたほうがエエなと。



「何するん?」って聞かれても誰にも言いませんけど、また気が向いたら発表します。


よろしくー!



9月16日(土)は13時から17時半まで店内有料試飲会やで!
メニューも出来たで!
コンプリートしたくなる酒ばっかりやで!

来ないと知らんで!

やっぱり問い合わせは1件もない!
こんなにオモロい事に興味ないなんて!
みんな人生損するで!
知らんで!


ということで皆さん是非とも来てやってください。

気合い入ってるのかどうか全然分からん当店ムキムキスタッフの「すみこ」が皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ただひとつ危険な事が。

ヒマなんですみこ、あんまり喋ってへんのですよ。
だから、奴はしゃべり倒しますよ確実に。

日本酒の有料試飲会に来てるはずやのに、すみこの有料雑談会じゃないかと勘違いしてしまうくらいに。

ちょっとだけ会話の間ができたら、すぐに「じゃあ」と退散してください。

すみこはこの「間」が大の苦手らしいので、「間」が出来たらすぐにまたしゃべりだすのでホンマに要注意です。

有料試飲会にご参加予定の皆様、是非肝に銘じておいてください(^_^)v


では明日!
誰か来て!

[PR]
by kadoyasake2 | 2017-09-13 18:56 | 日本酒 | Comments(0)