人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと6日。




あと6日。_d0367608_17402007.jpg

先日届いた、某蔵元さんからの悪魔のささやき・・・


ファンキー
パンク
ぶっ飛び
アウトロー

業界の常識を逸脱した焼酎がやってくる。


「常識って、何?」

S.TOYONAGAはきっとそう言うかもしれない。

誰もやってないことに挑戦する。
誰もやらないなら俺がやる。

やってみないと何も見えてこないじゃないか。

そんなスタンスがS.TOYONAGA。

ミスターTOYONAGA氏が世に送り出すアレ。

あと6日で当店に到着する。

到着したら、まず職権乱用して試飲する。
俺が試飲する。
最初の封開けは俺がする。

職権は乱用する。


ということで、あと6日。



あと6日。_d0367608_01440454.jpg

今月のワイン「ファルツ ブランドノワール」もあと1本。
どうする?急いでくれ。

もし売り切れていたなら、諦めてくれ。
しかし、奴がある。

あと6日。_d0367608_18340926.jpg

ミスターラングマンの造る、ルビー色に輝く美しすぎるロゼスパークリング「シルカート」だ。
ウチに来てくれた事あるのにこのロゼスパークリングを飲んだことがないというのは、



あ・り・え・な・い



皆さんどうぞよろしく。


あと6日。_d0367608_17583374.jpg
蒸留酒業界のトップランナー「黒木本店」さんが年に1度だけ出荷する「百年の孤独チョコレートボンボン」。
こちらも入荷予定数量の半分が予約で埋まった。

検討している間に埋まってしまうぞ。
それでもいいかい?

単独予約もOKだし、このチョコに練り込まれている焼酎「百年の孤独」との最強セットでの予約も受け付けている。

店頭に急げ!


そういえば・・・


明日1月24日(金)は・・



延長営業の日じゃないか!


18時閉店の当店が20時までやっている!


「ウチの酒屋は普通に20時までやってるぜ」
「何特別感を出してんだよ」
「近所の酒屋は21時まで通常営業だよ」

そんな声が聞こえてきそうですが、そんなん知らん。
だってウチは18時までの営業。これが普通。
だから20時まで営業するなんて、




あ・り・え・な・い




だから完全に「特別感」。
誰が何を言おうと「特別感」。

20時になったら完全閉店。
この時点でお客さんが買い物をしていたら、YOUTUBEで「ほたるのひかり」を流します。
強制退店して頂き、バシッと閉店しますので皆さんよろしくお願いします(笑)

なので、19時55分とか58分にご来店いただき「あ~、間に合った~」は無しでお願いします(笑)
人生長いようで短い。
1分1分を大切に。
そして、時間に余裕を持つということは「心に余裕を持つ」ということ。

よろしく。


買い物終了後、「ちょっと1杯飲んで帰りたいな~」という方はお声がけください。
駅前のエエ店をご紹介しますので(^_^)v


待ってますよ~~~!

誰も来てくれなかったら今回限りでやめるけどね。






あと6日。_d0367608_16455313.jpg



こんなイベントが開催されます。
オモロいに決まってる。
オモロい以外に思いつかない。
このイベントに参加できるのは、選ばれし100名。
青森から蔵元さんが来てくれます。
関西の3蔵が青森の3蔵をお出迎え。

田酒
陸奥八仙
鳩正宗

凄いメンツ。


みむろ杉
播州一献
七本鎗

日本酒ファンならみんな知ってる蔵元。

さあ、この蔵元に会いに来てください。
そして、蔵元と話をしながら旨い酒を飲もうじゃないか。

場所はヒルトン大阪。

ちょっとこの日だけは「お出かけスタイル」に着替えて参上しようぜ。
ちょっとイキってもいいじゃないか!

ちょっとイキって革靴履こうぜ。
ちょっとイキってスーツでもいいんじゃない?
ちょっとイキって美容室でヘアースタイルを整えてもらうのもいいんじゃない?


「俺、今日ヒルトンに行くんだよ」

そんな気分で参加してもいいと思うぜ。

ということで、来てください。
問い合わせバンバン待ってます。




by kadoyasake2 | 2020-01-23 07:51