人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復するまでここまで時間がかかるとは。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/

★お盆休み 8/13・14・15・16の4日間
★スタッフ募集中! 詳細はお電話ください→072-625-0787




昨日の夜、100円ショップのダイソーに用事があって行ったんですが。

用事を済ますと、なんと近くに知り合いの焼酎バーがあるではないか!

素通りするわけにはいきません。

友達の店に顔を出し、ビール1杯と焼酎1杯。

それから素直に帰ればいいのに、また近くに知り合いの店発見!

店主と語り合い、終電が無くなる。
帰宅は夜中2時過ぎ。

そして二日酔い。

朝からゲーゲー。
もう最悪。

完全復活したのが夕方4時。

それまでほとんど何も出来ない状態。

どんだけ復活遅いねん!

20代の時は午前中で復活してた!

しかし今は中年。
もう無理っすね。

二日酔いの時は酒屋が嫌いになります。
どこを見ても酒ばっかり。
この店は悪魔かと思いましたよマジで。

もう復活したからエエけど。

さて。

昨日告知開始して誰ひとり「またやるんだー」と言ってくれない有料試飲企画。

回復するまでここまで時間がかかるとは。_d0367608_10524120.jpg

間違った。


回復するまでここまで時間がかかるとは。_d0367608_10523649.jpg
凸凹コンビの2人がかどや酒店店内で有料試飲の切り盛りをしてくれます。

私は不在同然。

この2人、ホンマに個性満載なので私が絡むとややこしい。
ただでさえ元々からややこしい2人。
なので絡みません。
絡んでくれと頼まれても絶対に絡みません。
大いに「ご遠慮させていただきます」。


なので、2人のオンステージ。


よろしくお願いいたします。


日程はちょっと忘れたんで、過去の記事を見てください。




by kadoyasake2 | 2017-08-18 17:31 | 日本酒