人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいろいろあるので、当店に興味を持ってくださってる全国3人の皆様、ご覧ください。

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/




昨日、素敵なことがありました。
男のロマンです。

お知らせいろいろあるので、当店に興味を持ってくださってる全国3人の皆様、ご覧ください。_d0367608_09190878.jpg

我が愛車キューブキュービック。

一時的に車屋さんに預けなければならない事があり、その車屋さんが愛車を引き上げにきてくれました。

「代車置いときますね!」と。

「ありがとうございます。代車どこですか?」と聞くと、「あれです」



「え!マジ!」


その車とは・・・











お知らせいろいろあるので、当店に興味を持ってくださってる全国3人の皆様、ご覧ください。_d0367608_09185123.jpg

32のGT-R!
それもワインレッド!

おいおい、マジか。
代車でスカイラインGT-Rだと!

昔、若気の至りでフルローンで買った中古の33のGT-Rに乗ってた事がありますが(ローンが払えなくなって1年で売却)、やっぱり32のRは憧れ。


「いいんっすか!」と車屋さんに言うと、「どうぞぞうぞ」と。

どんだけ太っ腹やねん!
感激したので、GT-Rで酒の配達をしてました(笑)

おそらく酒の配達でGT-Rを使うのは全国でウチだけだとうと思って完全にイキっておりました。


いいですねー。また老後の夢が増えてしまいました。


代車を借りれたのは1時間少々。
1時間の贅沢でしたがもう幸せ。
このままGT-Rとキューブキュービックを交換してもらってもよかったですわマジで。






され、本題。



8/11は祝日なので本来定休日ですが臨時営業します。

開店時間は13時~17時。
たった4時間。

しかし内容たっぷり。


久々の量り売り大会。
特別限定有料試飲会。
内容内緒の店頭販売。

お越しくださった方限定の企画もご用意いたします。
詳しく書く事はあえてしません。理由は察してください。

出会いは一期一会。
だから素敵。

8月11日臨時開店の日。
どうぞよろしくお願いします。


そしてお盆休みのお知らせ。

8/13
8/14
8/15
8/16

4日間休みます。



今週末の店頭販売のお知らせ。


お知らせいろいろあるので、当店に興味を持ってくださってる全国3人の皆様、ご覧ください。_d0367608_18483400.jpg

会津娘つるし。
本日より店頭販売開始。
お取り置き等はできません。
電話での在庫状況確認等もご遠慮ください。

1800mlと720mlをご用意いたします。
おひとり様(1グループ様)どちらか1本でお願いします。

少しでも多くの方に味わっていただきたくそのような形とさせていただいております。
皆様の寛大なるお心にて受け止めて頂きたく、また譲り合いのお気持ちにてご理解いただけますととてもとても嬉しく思います。




本当はこういうところでこういうことを書くのはアカンかもしれませんので文字を小さく色も薄くしますが、

「少しでも多くの方に知って欲しい」と思い、入荷量の少ない商品については、おひとり様1本(1グループ様1本)でお願いする場合がございます。で、時々こういうことがあります。

1台の車にご夫婦や飲食店さんスタッフさん同士で同乗し、ひとりずつ店内で「おひとり1本(1グループ様1本)」でお願いしている商品をご購入してくださいます方。おひとり様1本(1グループ様1本)でお願いしているので決して間違っておりません。当店がお願いしているルールを丁寧にお守りいただいております。

ですがこのパターンになるとですね、結果として旦那さん1本奥様1本の合計ご夫婦で2本、飲食店スタッフさんが4人同乗でのお越しでおひとり1本となるとひとつの飲食店さんで4本となります。

間違ってないのですが続く、ん~と考えてしまいます(T_T)

そう、ルールをお守りいただいているので何とも言えませんが、こういうケースはお互いが気持ちよく楽しくお付き合いできないんじゃないかと思ったりもするのであります。いや、皆様は間違ってないんですよホントに。

このあたりについては皆様の純粋なお心での判断にお任せいたしますが、やっぱり最終的に皆様も僕たち酒屋も「よかったー」と楽しくなれる方向にいけたらと思ってます。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

以上、全く説得力ゼロ・愛想の悪い店主からのささやかな皆様へのお願いでございました。



ということで、本日も19時頃までやってます。





by kadoyasake2 | 2017-08-04 09:25 | 日本酒