人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スミコとヤスコの有料試飲会」ありがとうございましたm(_ _)m

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/




本日「スミコとヤスコの有料試飲会」最終日。


「スミコとヤスコの有料試飲会」ありがとうございましたm(_ _)m_d0367608_00465502.jpg

今日はワタクシ、難波「小料理ともか」さんの周年飲み会のお手伝い(何もしてない)に行っておりました。

完全にドロン状態。


しかし本日ファイナルの「スミコとヤスコの有料試飲会」にご参加くださった堂島の料理人さんより「めっちゃ人来てはりましたよ」と教えていただきました。


それに、「すみこさんとやすこさん、接客いいですね」と言ってくださった方もいまして、感動しております。


ご参加くださった皆様ありがとうございました。



明日は月曜なので定休日。

火曜日にどんな感じやったかいろいろ聞いてみたいと思います。


ホンマに皆さんありがとうございました!
スミコとヤスコ、お疲れ様でした!





by kadoyasake2 | 2017-07-02 23:24 | 日本酒