人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう開催ですよ!7/1(土)と7/2(日)「スミコとヤスコの有料試飲会」

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →https://coubic.com/kadoyasake/




皆さん。
覚えてくれてますか?

今度の土日企画「トミーとマツ」。

とうとう開催ですよ!7/1(土)と7/2(日)「スミコとヤスコの有料試飲会」_d0367608_00470238.jpg

凸凹コンビが繰り出すファンキーな珍道中。

「噂の刑事」ですよ、「噂の刑事」!


「刑事」と書いて「デカ」と呼ばすところも昭和。


そう。

7月1日が近づいてきました。

「トミーとマツ」と同じ凸凹コンビ「スミコとヤスコ」。


とうとう開催ですよ!7/1(土)と7/2(日)「スミコとヤスコの有料試飲会」_d0367608_00465502.jpg

こちらも見事に昭和です。


昭和生まれの皆さん、是非お越しください。


メニューも出来ましたよ!

もう公開してしまいます!!!

こちら!!















とうとう開催ですよ!7/1(土)と7/2(日)「スミコとヤスコの有料試飲会」_d0367608_19144999.jpg


スマホでご覧の皆さん。
必死に拡大しようとしてもぼやけて見れませんから(笑)


当日じっくりご覧ください。


この2人。
実は真面目です。
めちゃくちゃ真面目です。

ただ、面倒くさいです。
2人とも面倒くさいです。


しかし、私より断然に笑顔。
愛想いいです。



ウチの店はJR千里丘駅と阪急摂津市駅が最寄り駅。
徒歩で10分くらい。

微妙。
微妙です。

道もややこしいです。
特に阪急からのルートがややこしい。


でも、そんな中必死で調べてでも、迷いながらでもお越しいただける事がホントに嬉しい。

と、スミコが毎日言っております。



この2日間の有料試飲企画。

電車に乗ってでも行く価値がある!かというと、それは分かりません。
道に迷ってでも行く価値がある!かというと、それも分かりません。


行けば分かる。
絶賛するのか絶望するのか。



まあ、とにかく彼女たちは必死にこの日の為に何度もミーティングしてました。
皆さんに喜んでいただけるにはどないしたらいいのか?

初めての経験なので、余計に不安いっぱいみたいです。

どんなことがあるか分かりませんが、皆さんの驚く程に広いお心で受け止めていただけるとありがたいです。

パニクって彼女たちが泣きそうになったら、そっと白いハンカチを差し出してあげてください。
嬉しくて更に号泣すると思います(ウソ)。



★★★スミコとヤスコの有料試飲会★★★

【日時】2017年7月1日(土)2日(日) 13:00~17:30(17時最終受付)
【参加費】無料
【場所】かどや酒店店内 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787


◇グラス1杯100円から試飲できます
◇泥酔禁止
◇完全禁煙



今日で4名の方が来てくれる事が確定しました。
2日で4名です。

素晴らしい。


果たしてどうなるのか!
昭和女子2人の珍道中。

是非リアルでご覧あれ!







by kadoyasake2 | 2017-06-29 19:24 | 日本酒